人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

まず昨日の謝罪

えーと
昨日狩りご一緒した沼っちと卯之さん
途中で落ちて申し訳ありませんでしたm(__)m

いやはや、書類作成して11時までにメールしないといけないのコロっと忘れてました(;´Д`)

この場で謝罪させていただきたいと思いますm(__)m


★進行路
皆さんご存知かと思われますが、進行路がこの前のアップで難易度↓模様です
つー事で上記のメンバーと逝ってきた訳ですが
























ダウンしててもしんどいぞヽ(`Д´)ノ



沼っち逝かせちゃったYO('A`)

あそこの敷居はまだまだ高いですね('A`)



★NB雑記なのさ(ぉ
http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2004/11/krtest261.html

NBが精霊の玉一個使用される事は前にも書きましたが、NTの変化も判明した模様
前:MP消費50 回復量 全快 ディレイ 22秒
後:MP消費40 回復量200~300 ディレイ 0秒

G-H2発分ですかー
そこそこ使える模様ですねー

つー事は、もしかすっとドロップ率も減るかもですね
今お持ちの方は、保管しとくのがいいかもですねー































まぁ、どうせアップはずっと先でしょうが('A`)



To be continued....

by ko-syaku | 2004-11-27 18:51


<< まぁ放浪なワケで・・・・      久々(つっても10日ぶり)の休み >>