人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

あれ?セールだったの?('A`)

最近、ボーっとしてたら、何時の間にかセールに突入してたキュンですわんばんこ('A`)

手作業で2.5㌧分、出荷したぜ
ぃぇー


疲れたので、もー寝ます_| ̄|○|||


★コメント
>Commented by ゆめな at 2004-12-02 00:08 x
>そっか~ ドラミちゃんにはそんな機能があったのかぁ~

※機能つー視点におもわず爆笑しますたw
※つーことはアレですか?
※ドラミちゃんは22世紀(?)の
※ダッ(ry

>Commented by 八田沼 at 2004-12-03 01:27 x
>日記はじめたのでよかったらみにきてください~^^
>あと勝手にリンク貼らしてもらうのは心が痛かったのでまだはってません><

※リンクはジャンジャン貼ってください^^
※なんなら、5~6件貼ってもいいですよ(谷)y-~~~~~~~
※つか
※URLplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



To be continued....

by ko-syaku | 2004-12-03 23:08


<< きのー      昨日の業務 >>