人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 05日

金、もったいなかった罠

★一人うどんツアー
たぶん、この雑記を読んでる方は俺が無類のうどん好きなのは知ってらっしゃる事でしょう
ほぼ、毎日食ってます

香川県はうどんが特産という事もあり、県下に700件↑うどん屋があるそうです

でね、全部がうまいうどん屋かというと、そういう訳じゃないんですよ
俺が考えるに、ウマイ所なんて700件中、多分1/4もないと思います
要は、ウマイうどん屋は開拓していかないと見つからないんですね~
結構、大変です(;´Д`)
だから、うまいトコ見つけたときは、砂漠でオアシスを見つけたように感動します
(実際、砂漠でオアシス見つけた訳じゃないですがね(谷)y-~~~~~~~

見つけたら、そこにしばらく通うってな感じになる訳ですが
しかし、昨日うどん食ってて思ったんですよ
いつもウマイうどんばっか食ってると、その有難みが薄れる
その事を回避する手立ては・・・・・

Σ(・∀・)ヒラメイタ
マズイもの食って、うまいものの有難みを取り戻そう!!

行ってきました

マズイうどん屋巡り

県下でも皆が皆、マズイと口を揃えて言う噂のうどん屋
恐ろしくて行ってなかったので、これを機に行ってみた訳ですが
出てきたうどんを一口パクっと・・・・
金、もったいなかった罠_b0020655_0483153.jpg

店主に
「お前、一回自分が作ったうどん食ったことあるか!?」
と、問い詰めたい気分でした・・・・・・

何件か行く予定にしてましたが、最初であまりにもしんどくなったので断念・・・
即、口直しに行っちゃいました

うまいうどん食って
『世界の中心でうまいと叫ぶ』
気分になっちゃいました

結局、試みは成功した模様です

つか



マズイ物食うのって結構パワーがイリマスネ(;´Д`)



★今日の狩り
今日は、久々にウズメさんとペアで傲慢の2fで狩りしてきました
金、もったいなかった罠_b0020655_0553369.jpg


暗くて見えにくいでしょうが、画面左上にクモが沸いております
こんなんが結構続いてて、中々スリリングでした

それよりもっと驚いたのは、ウズメさんずっとバフォモーフだったのですが(AC低い)
クモの5~6匹の固定タゲ受けてても、帰還せずにいた事ですね・・・・
エルフの俺でも帰還するような場面で・・・・



これがスキルの差か(;´Д`)



★コメント欄について
コメントしてくださる方には申し訳ないですが、俺はコメント欄に極力返事を書き込まないように心がけています
俺が書き込みすると、そこで話が止まってしまうような気がするんですよね(;´Д`)

なので、気になる書き込みがありましたら、次の日の雑記でコメントしていきたいと思います
我がままで申し訳ないm(__)m
だから、皆書き込みよろしく( 'ノェ')コッソリ



いじょー、バイオハザード見忘れた今日の雑記でした(;´Д`)

by ko-syaku | 2004-09-05 01:03


<< なんかイベントやってるみたいですね      現場より生中継です >>