人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 06日

なんかイベントやってるみたいですね

★今日の狩り
昼間、ジャイアンと戯れていたら、急に雨降ってきてこのログなんかイベントやってるみたいですね_b0020655_3133819.jpg




正義感の塊な俺は、グルを守るべく一目散に駆けつけましたよ(谷)y-~~~~~~~

でも案の定



グルは人が沸きまくってました(;´Д`)

あんな身動きが取れないのは初めてだったかもなー

もうなんかメンドクサイので討伐は他の人に任せて、俺はマッタリジャイアンと遊びましたとさ


★お・ま・け

夜は、LAコンフィディンシャルを見てからON
時間も遅いし、単騎で24fで狩りしてたら、リアルイケメンボーダー「フォルス」君に会いました
(最初、誰か判らなかったのはご愛嬌(・∀・)テヘ)
なんかイベントやってるみたいですね_b0020655_320167.jpg

うあーいい人だ
つーか、よく俺が50になってたの知ってたなーと、驚きました
謝々( ̄人 ̄)謝々
んで、要は



ケビン・スペーシー最高(・∀・)b



★認識間違ってるぞ
>Commented by なおたん at 2004-09-05 23:58 x
>うどんはキシ麺が好きな なおでごじゃいます。



うどんとキシ麺は別物ですよ(;´Д`) 





★なんか可愛いので


         ;".:^;         ;".:^;
         ;";'.::.:';       ;'.::.:';
        ;' ;.::;.:;.:'; ;       ;.::;.:;.:'; ':
       ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ':
      ;"                   ':,
     ;'                     ':,       
     ;                      ';   
    ミ       ●       ●      ミ
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ  """   ;"   ミ    ';   """ ミ oOOo ミ
    ';  """   丶,.,,,:" 丶,,,,:"   """ ;"':,_ .○,'    ))
     ':,                     ;"ミ   ミ

んじゃ、猫に添い寝してもらいながら寝ます  オヤスミ

by ko-syaku | 2004-09-06 03:26


<< 殺しゃ、テロって訳じゃねーんだ...      金、もったいなかった罠 >>