人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

★CAUTION!CATION!

警報発令 警報発令
これは訓練ではありません これは訓練ではありません
只今、脳内左室より、微弱の鬱電波漏れを確認
全クルーは、LV2適応装備を装着の上、避難行動を落ち着いて行ってください

工作班及び処理班は、ただちに現場に急行
施設の応急処置
汚染物質の除去を速やかに行ってください
警備班は、完全装備の上、各出入り口で2名ずつ待機
汚染者が、外に逃亡してしまわぬよう警戒してください
残りの19名で、3人1チームを組み、館内のパトロール
汚染者を発見次第、マニュアルに沿って速やかに捕獲を行ってください
救護班は、避難場所にテントの設営及び機材の搬入
設営、搬入が済み次第、全クルーの体外洗浄を実施してください
また、汚染者に対しては、LV3処置が適応されます

繰り返します
警報発令 警報発令
これは訓練ではありません これは訓練ではありません



★と、まぁ
ちっとネタとしてみる俊ですキュンばんわ(;´Д`)

ここ一週間、俺の電波攻撃に付き合ってくださった方
大変有難うございますm(__)m

皆様の励ましの有難いお言葉の甲斐あって、なんとか持ち直す事が出来ました

と、思ってたんですが
やっぱ突然、来るんですよ
波が・・・
ビックウェーブが(;´Д`)

もうね
これは俺の性格上、致し方ナイと諦める事にします

でもね
それをココに書くのはもう辞めようと思ってます

閲覧してくださっている方がいらっしゃるんだから
いくら幼稚な文とはいえ、文章にして、おおっぴらにweb上にアップする以上
少なからず、その方に影響があるという事にやっと気づきました
なんつーかさ
『人に迷惑をかけないように』って、モットーを掲げ上げたばっかで
こんな風になってる俺のアフォ_| ̄|○|||

申し訳ございませんでしたm(__)m

まぁ、気づいたのにも
宝石を連想させる方と沼がいくつあんのか判らない人のブログを拝見させて頂いたからでした
(なんとなく悔しいので名前カカネ)
二人とも、俺よりワケーのに、大人だなぁと感心
またひとつ、自分の不甲斐なさを痛感しました

ネタにして消化っていう手もなんとか思いつきました
人生をコメディータッチで過ごしてきて、良かったと思える瞬間です('A`)


アレだ
どーしても自問自答したくなったら、どっか別のブログに垢とって
誰にも知られないよーなトコでシコシコやっとこうと思います(´・ω・`)



★『その温もりに用がある』
TVのチャンネルを変えまくってたら、NHKのトップランナーになる
股座に俺より遥かにリッパなモノが付いてる某姫も書いてた
『サンボマスター』を初めてみる事に。
んで、最後の方だけしか見れなかったので一曲だけ、サブタイトルにも書いてるヤツ聴いたのですが

「うほ!イイ曲」
ってな感じでした

基本的に邦楽ってのは、すげーダラシナイと思ってる感はあったので
もう全然聴いてなかったのですが
久しぶりに言葉の判るイイ曲聴いたー
と感無量でございます

なんつーかさ
俺の性格が歪んでるのって、曲のセイとかにはしたかねーけど
◇曲の構成が、ほとんど銃のコッキング音である
◇曲の冒頭で「オメー今確実に、銀紙焙って、上の粉、鼻で吸ったよな?(;´Д`)」みたいなの
◇メジャーデビューする前は、ヤクの売人とかやってた
◇常に「ビッチ」と言い続けている
◇「俺、さっきまでオメーのカーチャンとファッ○してたぜ」とか言ってんの
◇「俺をニ○ーと馬鹿にすんじゃんねぇ! 頭に風穴あけんぞ」とか言ってんの
◇で、喧嘩して、マジでヌっ殺されちゃう人のヤツ
◇そのような事しちゃうから、ブタ箱に入れられてムショまで行っちゃう人のヤツ
◇でも、グラミーにノミネートとかされる

そんなんばっか聴いてるからかもしれないですね(;´Д`)

ちょっと選曲変えるかなぁ・・・・(´・ω・`)



★つーか
『サンボマスター』ってすげー名前だよね・・・(;´Д`)
『サンボ』って確か、ロシアン柔術だったはず・・・

ボーカルの人が、俺と体型似てるのは、口が耳まで裂けても(ry

★ああ、そうそう
リフト試験、受かってましたよ
俺、乙カレー(´・ω・`)





To be continued....

by ko-syaku | 2005-04-18 00:00


<< ★世界の中心の隣町で叫ぶ      ★リネ >>