俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 09日

★言っとくがウマイんだぜ?

お久しぶりです
昔、ツレと飲みに言った時、オレ一人だけ「スズメ」を食べたセイで
一時期あだ名があるモノにスライドしたシュンです 『チュン』にちわ(;´Д`)




★Breath
b0020655_2050091.jpg
Artist:SWOLLEN MEMBERS
Albumname:MONSTERS IN THE CLOSET

Breath PV
Bring It Home PV←途中、ちょっと飛んでやがる(⊃Д`)
よし、もーしばらくはCD買うの辞め!ヽ(`Д´)ノ
Miamiからトべるブツも届いたので、終わり!

つーか、vocal MCの『MOKA ONLY』見てると、ジャミロクワイ思い出すなぁヽ(冫、)ノ

しばらく、この3枚で食いつなぐぞ オー




大地君、大きくなったけど・・・(;´Д`)b0020655_21291425.jpg
大きくなりすぎ(⊃Д`)



★リネ
は、なんだろ?
休養中?



★リアル
班長ぶっ倒れる(;´Д`)
仕事の余波がこちらに('A`)
まぁ、こういう時こそ、お互い様という言葉で乗り切らないとね(ノ∀`)




★最近思うこと
ネットの世界って厳しいですね




★commentreturn
>Commented by アシュ at 2005-06-04 18:32 x
>なるほど。。。毒をもって毒を制す・・・・か・・・ノフO
>おいらの正体は一生彼女には隠し通しますww
>リネでは独身貴族なので俊と一緒にリネの中心で愛を呪いたいですw

※リアルでも独身貴族の俺は一体・・・・
※しかも階級が上の『侯爵』なのがいけないのか_| ̄|○|||

>Commented by ゆめな at 2005-06-08 00:21 x
>7千って 中途半端コタ━━━━━━━━━━

※ぬ・・・(;´Д`)

>Commented by ゆめな at 2005-06-08 16:58 x
>突っ込むところ違った もうすぐ8千やんか!

※正━━━(・∀・)━━━解!!!



★ということで
全体の訪問者数 8,009
越えました
ありですm(__)m




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-09 20:00


<< ★ガクガクブルブル      ★イベントヽ(`Д´)ノ >>