俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

★ガクガクブルブル

今日の仕事場で死ぬほど来た荷物を、持ってきたドライバーとセッセと協力しながら下ろしてて
疲れたので休憩しよっかー?という事になりそこで
オレ「まだ6月なのに暑いのー」
ドラ「ホンマですねー あー暑い」
オレ「そんな暑いんだったら、上着脱いだらエエのにw」
と笑いかけたトコロ
ドラ「ああ、ダメですよーw 漫画入ってますからw」
と言われ
オレ『ヘー 上着に漫画入れたまま仕事してんだ~?変な人(・∀・)』
と、思いつつも香川で27番目に人に合わせるのがウマイ俺は、そんな事
おくびにも出さず、ヘラヘラと愛想笑いをしたはイイけど
仕事再開して5分後にその言葉の真意に気づき、その場から飛ぶかとオモタ俊です キュンばんわ(;´Д`)



いやはや、ヘタな事言わなくて良かった('A`)



★Back Seat
b0020655_22444970.jpg
Artist:LL Cool J
Albumname:All World

Back Seat 視聴
この人なら名前聞いたことあんじゃねーでしょうか?
RAP界のTHE 老舗って感じですね
Old School
イイですねぇ(*´∀`*)


つか非常にどうでもイイ事なんですが
ウチのチャンカー ホントいらんことしーで
俺が朝、中々起きない時にコレを俺の目に入るようにそっと枕元に置き
起きた瞬間このジャケットが目に飛び込んできた俺は、寝ながらにして腰を抜かすかと思いましたヽ(冫、)ノ



★最近覚えた言葉

リョ菊

もしくは

Sazヴォル




★リアル装備


ウズのリアル装備ネタ思い出すなーw
プロフィールに追加しといてYO



★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-06-12 18:00 x
>おめでと~ これからもガンガン回していきますよ~

※カウンター見えないから、キリ番とか判んないからさ・・・・(;´Д`)

>Commented by アシュ at 2005-06-12 18:42 x
>じゃあおいらも1回まわしとこ・・・ぐるぐる・・・

※アシュリィ お前まで(;´Д`)




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-13 21:52


<< ★状況      ★言っとくがウマイんだぜ? >>