俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

★状況

大分、一人にも飽きてきたので(といっても、ON数分)
TFにjoin

アァー  称号つけてもらうの忘れたよママン('A`)


ま、クラチャでもして遊ぶか・・・・




★兄さんの日記みて
メイドカフェに一回行ってみたいことを思い出す
アレらしいですね
入店したら
「いらっしゃいませ~」
じゃなく

「おかえりなさいませ~」

だそうです(;´Д`)

行ってみてぇなぁ・・・
メニューとかもそうとうワラエルらしいですww
b0020655_21343365.jpg




★そんで
そこでこういう事をしてみたいです(ノ∀`)
b0020655_21371238.jpg





★commentreturn
>Commented by 八田沼 at 2005-06-16 00:06 x
>漫画といえば漫画ですね・・・
>観音様とか昇り竜?劇画タッチのやつですねw
>袖着いてるひとも知ってますよ@w@;

※いや
※見たらビビるから見たくナイ(;´Д`)





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-17 21:37


<< ★CS      ★ガクガクブルブル >>