俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

★藁って藁って藁ってキュンディ~

に、素でギガワロスした俊です キュンぬつわヽ(冫、)ノ

つーか
元ネタが判る俺ってやっぱ、結構なお歳なのですかね?(;´Д`)




★ウズメ雑記
終了しちゃいましたねぇ・・・

余りの面白さにGJマンとかマネちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m

時間が合ったら、また一緒にあそびましょう






















・・・・・って別にウズ引退するワケじゃねーんだった(ノ∀`)




★NBA
・・・・っち SpursかYO
センターとかPFが強いチームってあんま好きじゃないんだよなー
シャックとか大嫌いですしね

ダンカンめ・・・・・ヽ(`Д´)ノ


(違w

正しくはこっち





★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-06-22 23:56 x
>スカパーにゃ

※にゃ(・∀・)
※でも、姉貴すげーケチで俺に全く触らせてくれませんh

>Commented by アシュ at 2005-06-23 15:31 x
>この前、俊の胸囲の話がでましたがw
>昨日、たぶん夢の中で俊のちち揉みましたOTZ懺悔
>お金は分割でお願いします>w<;

※も ま な い か ?

>Commented by アシュ at 2005-06-24 17:55 x
>今日は俊に謝らなくては・・・・
>ごめんリネ婚なんてありえないなんていってたけど・・・
>結婚しちゃい、ました><
>でも
>俊はずっととも・・・・友達だおね(pq)
>遊んでね><
>裏切り者とののしられてもいいですから遊んでくださいOTZ

※まさか^^
※俺がそんな事言うわけないじゃないか^^
※セピの幸せは俺の幸せだぜ?^^
※だから結婚おめでとう^^
※相手は俺の知ってる人かどうか判らないけど貴方達の幸せが未来永劫まで続く事を祈ってます^^
※だから言葉を送るね^^











※この裏切り者ヽ(`Д´)ノ





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-28 22:40


<< ★ハハ(;´Д`)      ★チカラニナレナイモドカシサ >>