人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

★カーチャン・・・・('A`)

スイーツスイーツ


う・う・うるせぇヽ(`Д´)ノ



食後は



デザートでいいんだYO!!!



ったく・・・
すぐに目新しい言葉に食いつきやがって・・・・


























格言う俺も昔は『超~』とか言うヤツ信じランネーとか超言ってましたヽ(冫、)ノ

アレだよ

歳とると若い子が使ってる言葉マネしたくなるんだよ( 谷)y-~~~~~



★というか
『スイーツ』って言葉がどれくらい市民権を得ているのか非常に気になる俊です キュンばんわ(ノ∀`)

実際、レストランとかで
「食後のスイーツは如何なされますか?」
とか
「今日のお勧めのスイーツは、○○です」
とか使われてるんですかね?

俺、実際目の前でウェイターにそんな事言われたら
マチャアキばりにテーブルクロス引っこ抜いて怒りそうだわ(謎




★伝説の武具イベント
なんか『伝説』なのに皆に行き渡るのかと思うと、ちょっと萎えますね(;´Д`)




★電車男
山田孝之よりチビノリダーのほうがハマリ役だよね?やっぱ
★カーチャン・・・・(\'A`)_b0020655_21174232.jpg



★スターウォーズ
うーん どーしよ・・・・
見に行くか否か・・・
おもろいんですかね?やっぱ('A`)
★カーチャン・・・・(\'A`)_b0020655_21214935.jpg




★カウンター
なぞを設置してみました
思う存分回してください(ぉ




★commentreturn
>Commented by アシュ at 2005-07-18 09:23 x
>キュンと微妙に同じにほひを感じますww
>ベルセル区とバスタードおいらも中学と高校ではやってたので、はまったなーーw
>高校のとき丁度ベル(ry
>がTV放送されてグロ!とか言ってた記憶がw
>今でも読んでルナーベルセル(ry
>鷹の団復活したし、なんだかファンタジー全開になってきたし、おもろくなってきたよねw
>アシュも基本的には漫画家に置きませんよ根っからのネカフェラーですw

※そかー
※セピも俺と同じ加齢sy(ry

>Commented by ゆめな at 2005-07-21 09:00 x
>わたしの部屋には野球とサッカーとバスケとボクシングと・・・
>自分ではやらないものばっかりだw
>18禁ものは公開しないの?

※18禁漫画なぞねーわいヽ(`Д´)ノ
※・・・ビデオな(ry

>Commented by なおたん at 2005-07-24 04:13 x
>コミックバトン □⊆(・∀・⊂⌒つ いただき!

※拝見しましたー
※受け取り謝々( ̄人 ̄)謝々

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-07-24 20:25 x
>バトンうけとりましたっ(゜∀゜)r 偏った方向に詳しいわよ…多分w

※拝見しました
※うん・・・
※誰が誰やらサパーリでしたよ・・・・w





To be continued....

by ko-syaku | 2005-07-24 21:03


<< ★フォフォフォ      ★雨降れよ(;´Д`) >>