人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 17日

LV50★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

ちょっと遅い情報ですが
オレがリネやり始めた頃からの友達
『なおたん』がついにLV50になりました

えーと確か、リネやり始めたのも、3~4日違いぐらいの差だったと思います

お互いリネにも飽きず、よくぞここまで・・・・・

リネやり始めた頃は、オレもナオも、「フォルダ?(・∀・)」
ってな勢いぐらいPCに疎かったんですが
オレはそこそこ人に説明できるぐらいなLVに
ナオなんか、HP開設までしちゃったりなんかしちゃったりして
「ゲームをしながらPCの知識UP」という大変嬉しいオプションまで付いてきました

もしかすっと、お互いの存在がなかったら俺もナオもここまでリネ続けてなかったかと思ったりします
(そう思うのはオレだけか?(;´Д`)
これからもお互いがお互いを高めあう存在同士で居られればなーんて思う
今日この頃なキュン侯爵でした



To be continued....                      次の目標は、お互いNBだったりします・・・・・・・・・・・・・・カエネ(ノ∀`)

by ko-syaku | 2004-10-17 00:35


<< 久々クラハン      事故には気をつけましょう >>