俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 30日

無題

★昨日の成果
昨日は31f↑に誘われたので、逝ってきました
b0020655_11494361.jpg

こんな感じ

N-DAIx2+その他POTモロモロでした










けど、久々の大人数PTで俺が全力で油断してたせいもあり











俺しぼんぬ




以前なら、発狂してたとこですが、たまにはいっかーと思えるようになってきた今日この頃








★WIS関連
b0020655_1153454.jpg

日記見てくれてるんだなー
謝々( ̄人 ̄)謝々
俺も、さほの日記見てますよ(・∀・)ノ

b0020655_11542644.jpg

うー・・・・・
誰かの別キャラでしょうか?
なんか中身はセピっぽいような気がすんだが、違うかな?(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-30 11:54
2004年 09月 29日

真面目人間GOGOGO~♪

★昨日の成果
つーか、昼間の激務(ぉ)で狩り中に睡魔降臨

1時間狩りして、落ちて寝ちまいました


一緒に狩りしてた、ピピさんとトリスさんスマソm(__)m




★WIS関連
b0020655_18511855.jpg
謝々( ̄人 ̄)謝々
成金街道邁進したいと思います(マテ

つーか
























Bチラって聞くとなんとなくハァハァしてしまう俺は異常ですか?(;´Д`)








★コメント関連
>Commented by pipi at 2004-09-28 18:41 x
>すいません、キモすぎです(T_T)

とりあえず、この漫画読んどけw
あの文章だけだとキモ杉だがな(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-29 18:53
2004年 09月 28日

化けたさ

★ウホ!いい7SOM
久々のOE
持ってた6SOMにCを買って貼って、一昨日に出たB-DAIをぺタっと・・・







b0020655_18132332.jpg






フォオオオオオオオオオオオオオオオオ(゜д゜)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!





480k→6SOM+1mに化けたさ(谷)y-~~~~~~~

NCからの就職祝いですかね?(;´Д`)





★漫画『げんしけん』より
こんなん←詳しくはこちらの2巻をお読みください

ヲタク 斑目君の名言

田中「そーいやお前、全然『妹萌え』ねーもんな」
田中「格ゲーも女キャラはいつもお色気系だし」
笹原「そーすよ」
笹原「あんなのはね・・・・・実際、妹のいない奴の幻想ですよ・・・・・」
笹原「断言出来ます!」
斑目「はっはっは 馬鹿だなぁ笹原」
笹原「は?」












斑目「血のつながった妹なんている訳ないじゃないか」















妹萌えの人って皆こんなんでしょうか?(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-28 18:24
2004年 09月 27日

ワチョーイヽ( ´ー`)ノ

★レアキタヨコレウマー
イエ━━━━(゜∀゜)━━━━イ
b0020655_18555176.jpg

B確定ワチョーイ(・∀・)


21f登り始めて、初のレアですな(谷)y-~~~~~~~

ちなみに、一緒に行ったピピさんとレットさんは、初のBスクゲットだった模様
こういうのは、俺としても嬉しさ倍増ですね



★実はね
今日から、新しい職場だったの¥kv



















そんだけ(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-27 18:57
2004年 09月 26日

なんもないとです・・・(;´Д`)

★昨日の成果
b0020655_2032470.jpg

拓羽さん(DE)とゆぅほさん(WIZ)と俺(キュン)でDVCで狩り









まぁ、そうゆうことです










★ネタがねぇヽ(`Д´)ノ
つーかね


















そう毎日毎日、事件なんて起きませんYO

















どっかのホテルの話じゃあるまいし(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-26 20:34
2004年 09月 25日

無題

★NCは我に試練を与え給う
ラバゴレからB-DAIが出るようになった模様
http://lineage.sub.jp/monsterdata30-39.htm
なんつーか、これでまた火山に厨華が沸きますね(;´Д`)

もうこれってNC側が火山を厨華の狩場として認めたっぽいような気がするのは俺だけでしょうか?

まぁ、逆に言えば、火山に厨華が集まれば、GMが監視しやすいってメリットもあるんでしょうが
なんだか納得がいきませんよおりゃー(;´Д`)




★昨日の狩り
b0020655_8304119.jpg

昼間、ハイジソなおたんさんに誘われて21f↑で狩りしてきました
アデナ出ないけど、濃縮POTが結構貯まってウマー(・∀・)かも
























レアは当然ないとです・・・・・・(;´Д`)








★chat関連
b0020655_8331569.jpg
発破ちゃん謝々( ̄人 ̄)謝々
つーか、off行けんで残念です(;´Д`)




★コメント
>Commented by pipijelly at 2004-09-25 01:17 x
>近いもの・・・廃脱出ですかねー(・。・)。。。

せっかく名前伏せたのに、コメントしたらバレバレだぞ( 'ノェ')コッソリ

>Commented by 颯そう・彩帆さほ at 2004-09-24 10:31 x
>遅くなりましたが、この間の使われてたんですね・・・^^;
>ちなみにB2Sは通算17個ですよ^^

もう逝ってよし(゜д゜)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-25 08:33
2004年 09月 24日

色々

★漫画
お気に入りの漫画を紹介2
こんなん
原作 矢島正雄(代表作:教師びんびん物語脚本)←だったはず
作画 弘兼憲史(代表作:課長 島耕作)

かなり昔、ビックコミックオリジナルで連載されてました
オムニバス形式の話です

いつもは、ロボットに乗って地球を救う漫画を見てる方や
お花畑で王子様と踊ってる漫画を見てる方も
たまには人間の業を描写してる漫画を見るのは如何でしょうか?




★昨日の狩り
昨日は久々にちとまともな狩りを展開
11fでBP集め
b0020655_102794.jpg

最近、どうにも誘ってもらえないと狩りに行く気でず
どなたか狩りに誘ってください




★chat関連
最近、各方面からおめWIS盛りだくさん
b0020655_1051362.jpg
なんとかがんばります(;´Д`)


ついでにこんなWISも
b0020655_1065184.jpg
モンスのBOXをコレで乗り切ったらしいです(谷)y-~~~~~~~



















f1この人になにか近いものを感じます。
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-24 10:07
2004年 09月 23日

無題

★昨日の動向
ほぼ、なんもせず
ウェルダンのUB見に行ったくらいです



★昨日のネカフェ
久々にネカフェ行ってきました

漫画読んでマッタリしてると、隣のペアブース席にバカップル登場
男「Aちゃん(女の名前)奥行く?手前?」
女「え~~、B君(男の名前)決めてよ~~」
男「どうしよっか~~」
女「ジュースいっぱい飲む?」
男「Aちゃんは飲む?」
女「どうかな~?」



ここらで話の内容忘れました(多分こんな感じの話がendless)
なんつーか













はよ席に入れ(谷)y-~~~~~~~







PS.漫画取りにブース出たときに隣の男と鉢合わせしたんですが
着てたガンダムT-Sにでっかく

『親父にもぶたれた事ないのに!!!』

って書いてあったのには、吹き出しそうになりました(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-23 16:11
2004年 09月 22日

無題

★昨日の狩り
つーか、特に狩りせず
傲慢の27fにイフ狩り行った程度ぐらいです


最近、どうにも狩りがダルイ感じです
単騎なんか30分たったら、しんどい始末(;´Д`)


少し休養とったほうがいいかのー・・・・・




★ネカマより愛をこめて・・・
b0020655_1847774.jpg
こんなん来ました
(この彩帆さほってのは颯そうの別ネカマキャラです)
彼の日記はリンクしてあるので呼んでる方はご存知かと思いますが
彼の垢はあの伝説の
b-垢
です(゜д゜)

B2Sなんぞ、10個↑だしてるんじゃなかったっけか?
なんつーか



















ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ∀`)ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-22 18:49
2004年 09月 21日

廃人卒業まで、後一週間切りました

★Σ(`Д´)
統計によると一番異性にモテル血液型と星座のはずの俊きゅんですこんにちわ(;´Д`)






















なんでも物事には例外がある仕様なんですね(;´Д`)



★WIS関連
b0020655_1731912.jpg
アータさんと蒼牙狼さん謝々( ̄人 ̄)謝々

よーし、パパがんばって真人間になっちゃうぞー(・∀・)



















自分で書いてて、もう見てらんない(;´Д`)



★昨日の狩り
昨日は久々にクラハンに参加してみました
b0020655_1774556.jpg

N-DAIゲッツヽ( ´ー`)ノ

NBは出ず_| ̄|○|||


















&GM様、お願いですからネ申を降臨させてください(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-09-21 17:07