俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 30日

む    か     で

うへー(;´Д`)

世の中で一番嫌いな虫がとーとー登場な模様
b0020655_1833433.gif

結構、俺にとっちゃ由々しき問題だ罠_| ̄|○|||
詳しくはこちら


★きのー

ピピさんと23f行ってたんですが
どういう流れか、狩りそっちのけで
女性にどうすればモテるか等を伝授されましたヽ( ´ー`)ノ


よーし、キュン、ガンバッテ女性陣から












「おにいちゅん¥kv」










と呼ばれるようになるぞー







To be continued....                      ごめんなさい嘘付きました_| ̄|○|||
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-30 18:44
2004年 10月 28日

はい。朝専用です

タバコを咥えたまま、こう言いましょう

小倉優子っぽくなれます

なんとかしてください・・・・

あの喋り方(;´Д`)



★昨日の狩り
久々に単騎で傲慢2f

するとこんなものが(ノ∀`)

b0020655_21141646.jpg


即売れ(ノ∀`)
b0020655_2115839.jpg


ま、ジョークは置いといて
シャケとかGGPもソコソコ出て、中々うまかったっす(・∀・)



★コメント関連
>Commented by びすけたん at 2004-10-28 12:36 x
>視聴率取るだけなら、もっと無難なドラマも有った事でしょう。
>とりあえず、人気の有る俳優とかタレントを出していれば内容はいつものありきたりのドラマ>でもそこそこ視聴率が取れてしまう。
>しかし、あえてダウン症に触れたのは、まあドラマの出来が60点程度だとしても今までのド>ラマからすると進歩だと思いますよ。
>満点の作品なんか出来ないわけだから、多少出来が悪くても少しずつ良くしていけば良い>と。
>生半可な知識を身につけて接するのは、その人が悪いとも言えます。
>情報が交錯している現代に於いては、得た情報をどのように使うかを選ぶ能力が必要とさ>れていると思います。

>最近のドラマは殆どマンネリなので見ていない”びすけたん”でした。

※んー
※俺的にはドラマの完成度ってのはどうでもよく、あの話題自体が大衆の慰みモノになるのが
※嫌だったんですよね
※例としてあげるならば
※盲導犬の余生を一緒に過ごすってドラマがあったとしたら、そのドラマのおかげで
※「よし!自分のそういう事をしよう」
※という希望者が増えるっていうプラス効果があるかもしれませんが
※ダウン症の子供の話を見せても
※どういうプラス効果が出るのか、見えてこなかったんですよね・・・・
※感動を与えるっていう目的があったのかもしれませんが
※それにしては、話題があまりに不適切なのでは?
※という事が言いたかった訳です


To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-28 21:16
2004年 10月 27日

救いようのナイ話

昨日の火サスで
「ダウン症の子供を持った親」
の再現ドラマをやってたようです

どっかの保険会社のCMで『小田和正』氏の曲がBGMのアレです
お茶の間の涙を、誘ったヤツですね



なんか、あーゆーのがドラマになるのすげー嫌いです
なぜなら
TV局の視聴率のただのネタに成り下がってしまうような気がするからです

確かに、同じ境遇の親御さん達には、境遇を分かち合う励ましのドラマなのかも知れませんが
はたして、一般家庭の皆さんにはどのように写るものですかね?(一番判らなくてはならない階層)
オレの偏見かもしれませんが
「ああ、世の中には大変な人がいるもんだ」
とか
「ウチは普通で良かった」
ぐらいにしか、写らないのではナイでしょうか?
まぁ、それぐらいなら許せるんですが、一番オレ的にイタいのは
「あのドラマで、ダウン症のことがよく判った」
って言う人ですね(;´Д`)

たった2時間のドラマの中で、何年間の苦労が描写出来る訳ないじゃん(゜д゜)
もし集約したとしても、ほぼ美談だけで塗り固められてるのでは?
もし見るとしても一番見なくてはイケナイ部分が写ってなかったのではナイでしょうか?
(要は下の世話とかね)

つーか、元々第三者の目で見る事象ってのは曖昧で、苦労した方の気分を判るには
体験する以外にはナイのではないでしょうか?

そういうのを踏まえた上で、局側が一体何を考えさせたいのかが判らないので
視聴率のネタになってるような気がするんですよね・・・
もっと悪意を持った言い方すると
『自分より下の物を見せて、健常者に優越感に浸らせる』
な感まで見え隠れします(;´Д`)
なんつか、TVに出る事によってただの晒し者になった感・・・?(;´Д`)


つーことで、俺自身も、ドラマなんかで苦労が判る訳ないし、見る事によって
変に判った気分にさせられるのも嫌なので、見てません

俺が考えるにああいうのは(ダウン症etc)『しんどい』って事だけが判ってれば、それでいいんではないでしょうか?
逆に生半可な知識だけ身につけて、そのご家族に接するほうが、俺には余計に失礼だと思います

ああいう話まで、金に変えてしまうTV局ってのに、ほとほと感心してしまうシュンなのでした(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-27 10:33
2004年 10月 24日

違うんです(;´Д`)

刑事さん、違うんです・・・(;´Д`)


悪気はなかったとです・・・・(;´Д`)


ちょっと、荷下ろしのときに、リフトのツメで突いただけなんです・・・(;´Д`)



それがこんな結果になるなんて・・・(;´Д`)



ちょっと大きな音で、バリバリって言わせただけなんです・・・(;´Д`)



すいません


始末書書きます_| ̄|○|||



b0020655_23485797.jpg





★コメント関連
>Commented by 颯そう・彩帆さほ at 2004-10-24 06:12 x
>やっぱりガーストは変身してEC3Fに限ると思いますよ。
>SPオークの暴走に注意してね^^

※無事にガーストも終えて、闇テレまでゲットしました
※コメント謝々( ̄人 ̄)謝々



To be continued....                      クエストのくれる物って何かな~?(ノ∀`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-24 23:49
2004年 10月 22日

生きてるってなんだろ~

昨日もガースト探し・・・・(;´Д`)



















今日もガースト探し・・・・(;´Д`)


















明日もガースト探し・・・・(;´Д`)


















これじゃきっと、次のアップきてもガースト探し・・・・(;´Д`)


















毎日毎日、同じ事の繰り返しで、お兄ちゃん生きてる気がs(ry
(今回のイベントより)





★コメント関連
>Commented by リースン at 2004-10-21 23:13 x
>台風・・・今年多すぎですよねぇ; 被害らしい被害を受けていない身としては、ニュースの>映像に唖然とするばかりです・・・

※台風のせいでレタスの今の相場1000円↑だってさ(ノ∀`)
※コレを気にモリモリ肉を食いましょう


To be continued....                      風呂場の窓は今日無事に直りましたヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-22 20:32
2004年 10月 21日

この台風渋滞の中いかがお過ごしでしょうか?

貴方のキュン侯爵ですわんばんこ

23号、見事にウチの家に思い出を残してくれました























風呂の窓あぼ━━━━(゜∀゜)━━━━んぬ!!!

物置が飛ばないように、上にブロック石置いといたんですが、それが裏目に_| ̄|○|||
台風は
「ケ!! そんな物でオレ様の勢いが止めれるか!!!!」
な如く、見事に軽々と物置を吹き飛ばしてくれたみたいです(ノ∀`)

つまり
台風の風+物置が倒れる勢いで
ブロックが窓に直撃した模様

夕方
「さー風呂掃除でもすっかー」
って気合十分で、風呂場に入ったら時間が止まりました(;´Д`)



f1自然の猛威を改めて感じます。




To be continued....                   どうやら24号も接近してくる模様(ノ∀`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-21 20:59
2004年 10月 20日

フォオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ

http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2004/10/krtest216.html
キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
槍騎士がイカ━━━━(゜∀゜)━━━━ス
両手剣騎士もエラ━━━━(゜∀゜)━━━━ソウ


エピ3実装来たら、またナイト復帰すっかも(・∀・)
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-20 09:44
2004年 10月 17日

久々クラハン

SS撮り忘れた_| ̄|○|||
1時間ほど、31fでクラハン
人は多かったけどWIZがいなかったので、少々しんどかったですね

WIZさんってやっぱり重要ですねー



★TF関係者さんへ
offには行けないとプリには言ってあったんですが、どうやら行けそうな感じになってきました
誰かちゃんとした日程を知ってらっしゃる方にお願いなんですが、WISか便箋で
日程教えていただけないでしょうか?




















その日に、親友が結婚する事になってますから(;´Д`)



★うほ!いいエロゲー
b0020655_20165870.jpg




★コメント関連
>Commented by なおたん at 2004-10-17 00:45 x
>へへ。+゚(*´∀`*)。+゚ありがとう。50なったよぅ。
>リネ始めた差は、私のが5日後ですよ(´∀`)b かなりお世話になったねーw お世話した>しね(´、ゝ`)ククク
>これからも よろしくお願い致しま~す ☆(:D)l ̄l_

※さっそくコメント謝々( ̄人 ̄)謝々
※その節は、大変お世話したりされたりしましたm(__)m
※まだ燃え尽きないでくれよ?(;´Д`)

>Commented by 颯そう・彩帆さほ at 2004-10-16 00:00 x
>おお、これはリアル颯が好きな仮面ライダーブレイドではないかw
>仮面ライダーブレイドは日曜日の朝8:00からTV朝日系列で放送中ですw
>まあ安全運転を心掛けてください。

※イケメン主人公に奥さん取られるなよ?(谷)y-~~~~~~~


To be continued....                      これから当分雑記不定期になるかも(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-17 20:17
2004年 10月 17日

LV50★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

ちょっと遅い情報ですが
オレがリネやり始めた頃からの友達
『なおたん』がついにLV50になりました

えーと確か、リネやり始めたのも、3~4日違いぐらいの差だったと思います

お互いリネにも飽きず、よくぞここまで・・・・・

リネやり始めた頃は、オレもナオも、「フォルダ?(・∀・)」
ってな勢いぐらいPCに疎かったんですが
オレはそこそこ人に説明できるぐらいなLVに
ナオなんか、HP開設までしちゃったりなんかしちゃったりして
「ゲームをしながらPCの知識UP」という大変嬉しいオプションまで付いてきました

もしかすっと、お互いの存在がなかったら俺もナオもここまでリネ続けてなかったかと思ったりします
(そう思うのはオレだけか?(;´Д`)
これからもお互いがお互いを高めあう存在同士で居られればなーんて思う
今日この頃なキュン侯爵でした



To be continued....                      次の目標は、お互いNBだったりします・・・・・・・・・・・・・・カエネ(ノ∀`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-17 00:35
2004年 10月 15日

事故には気をつけましょう

b0020655_21155683.jpg

昨日、これを見てれば(ノ∀`)
[PR]

by ko-syaku | 2004-10-15 21:16