俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2004年 12月 31日

行く年来る年

おお
もう年末だったんですね
おにいちゅん、真面目に今日まで働いてたので、忘れてましたヽ( ´ー`)ノ

つーか、今年も色々あったので、なんか早かったような気がします
過ぎるのがね


























来年こそは職が変わらないようにがんばります(;´Д`)



★俺DKだから大丈夫
うゆー
すげーねぇ・・・・DKDE変身
変身ひとつでこんなに狩りの効率変わるとわ・・・
なんつか、何処いってもDKだらけなのは仕様ですか?

まぁ、皆さん体験しているだろうから、ここで語ってもしょうがないぽ(´・ω・`)


★コメント
>Commented by ゆめな at 2004-12-29 17:46 x
>コンセント刺してなかった級の 恥ずかしさですわね

※勇み足の王者ですから(ノ∀`)b


★という事で
皆様、今年一年、大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしたいと思います
この雑記も、なんとか続けていければナーと思ってます(;´Д`)



To be continued....<
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-31 18:14
2004年 12月 29日

もうアホかと2('A`)

なんとか新CPU装着して、OSのインストも終了しますた・・・・

なんで、CDbootしないか判ったよおにいちゅんたち・・・・

俺はUSBキーボード使ってるのですが(もうこの辺でわかった人いるだろうなー)
バイオスがね・・・・・

バイオスがね・・・・・

バイオスがねーヽ(`Д´)ノ


USBキーボード認識しない状態になってた_| ̄|○|||
そらbootしねー罠(ノ∀`)
エンター押したって効かねーんだから(ノ∀`)
もうホント





















アホかと('A`)


もうここ数日、ずっと鬱でした_| ̄|○|||


★COMMENT
>Commented by トリスな奴 at 2004-12-26 00:41 x
>いや~ケコーンしてしまいました^^
>WIZ夫婦で頑張りマッスルw

※このバカップルがヽ(`Д´)ノ

>Commented by シナコ at 2004-12-27 02:32 x
>オメデトーだコナローヽ(`Д´)ノ

※ホントだコナローヽ(`Д´)ノ
※んで、兄さんはいつ結こうわ!何をするやめ(ry

>Commented by あーた at 2004-12-27 21:50 x
>が、がんがれ・・・・(;´д`A```

※いまだかつてないぐらい、頭full回転させてがんばりました(;´Д`)

>Commented by ゆめな at 2004-12-28 17:01 x
>日頃の行いですってよ、奥さん

※エΣ(`д´)
※こんなうほ!イイ男なのに(ノ∀`)?



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-29 12:24
2004年 12月 27日

もうアホかと・・・・('A`)

PCをグレードアップするべく、CPUを購入算段
でも、俺のマザボ自体がプレスコット対応してないので
迷ったあげく、マザボ買い替え
CPUもセレロンの1.7からペンティアム4の2.4にアップしました

でもね・・・・・



でもね・・・・・



でもね・・・・・























OSがインストできネー死(;´Д`)
マザボ買い換えたのでOSも使えなくなるため、OEM版のXP一緒に買ったんですよ

CD起動してるにOSCD読み込んでくれませんh

しょうがないので、またマゾウズメタソに迷惑かけながらも
起動ディスクを作ると良いってとこまでこぎつけました(;´Д`)
つーかね



OSインストって超簡単なのに、こんなトコでつまづく俺って・・・・_| ̄|○|||
もう鬱死しそうです('A`)


ということで、今からボチボチやりたいと思います・・・・
うゆー
DKイベント新CPUで間に合えばいいが・・・・





乞うご期待ヽ(`Д´)ノ

PS.コメントの返事は新CPUになって改めてさせていただきたいと思います
高い物買ったのに使えないって気持ちを汲んでやってください(ノ∀`)



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-27 21:02
2004年 12月 25日

年末だしね

ジャンボ買い忘れたので
もいっこのジャンボ

ザ・『有馬記念』
馬連1-8 一点買い2k カモーソヽ( ´ー`)ノ


★ケコーン式
T氏とS嬢のケコーン式、間に合わず('A`)

この場を借りて

おめでとうだコナローヽ(`Д´)ノ

22時ぐらいからのマルズバーンのケコーン式にも参加
G氏とA嬢


おめでとうだコナローヽ(`Д´)ノ


★休日
どうも年末は休みなさげ
元旦に休めるようです

まぁ、今まで廃人してたので、しわ寄せが来てるって事でしょうね_| ̄|○|||


★今の気持ち
なんかさ
色々あって鬱気味です
ここに書いちゃおうかと思いましたが
ここで語ると長くなるし、意味不明になると思うので辞めときます

まぁ、ボチボチ生きていこうと思います


★混メント
>Commented by pipi at 2004-12-23 22:16 x
>T氏とS嬢は24日じゃなかったぁー?
>間違えるなYOw

※日にち間違えた↑に時間もよく確認出来てなかった(;´Д`)
※なんか俺の性格が出た一面でしたね('A`)
※もうアフォかと・・・・

>Commented by シナコ at 2004-12-24 01:45 x
>ちなみにマルズ内でも明日けこんしきだぞw
>うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

※書き込み謝々( ̄人 ̄)謝々でした
※兄さんが書いてくれてないと、多分知らなかったと思います('A`)
※で、兄さんの結こnうわ、なにをする!やめろっ・・・・・亜wセdrftgyふじこlp;@:「

>Commented by なおたん at 2004-12-24 02:24 x
>生㌔(ノ∀`)b これしか言えません・・・w
>メリークリスマス。+゚(*´∀`*)。+゚

※クリスマスカード謝々( ̄人 ̄)謝々でした
※脳内彼女と仲良く生きたいと思います(イタタ

>Commented by 八田沼 at 2004-12-24 13:39 x
>いや久々爆笑いただきましたwwwwありがとうございます!!!
>今日の発言かなり推します@w@b

※推しキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
※沼もやっとヲトナの漢の仲間入りだ(ノ∀`)b



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-25 21:05
2004年 12月 23日

メリークルシミマス♪

昨日さー
帰宅して風呂の掃除やら、ペットの世話とかして一段落したとこで着電

学生時代の友人から久々に連絡がきました
内容は
「俺、25日に入籍すっから~」




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwww
f1一瞬、時が止まるのを感じます。

なんでかって言うと、その友人の彼女(カナリ可愛い)も知ってるんですが
とても、結婚を了承するような人物ではなかったはず・・・・
俺自身
『多分、長続きしねーだろうなぁ・・・・』
と、ずーと思ってたんですよねぇ・・・・


友人曰く
「等々、年貢納めさせた(ノ∀`)b」
との事


そーいや、25日と言えば、リネの中でも知り合いのT氏とS嬢がご結婚されるそうです

なんつーか、ホントに心より






























皆氏ねばイイヽ(`Д´)ノ


あれ?Σ(・∀・)
いやいや、違います(・∀・)

口が勝手に動いちゃいましたテヘ(・∀・)


ホントに心よりおめ・・・・・おめ・・・・ギギギギギ・・・・・






皆氏ねばイイヽ(`Д´)ノ



To be continued....      本当におめでとうございますw末永くお幸せに^^
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-23 21:10
2004年 12月 21日

皆さん、今日は冬至ですよー

でも、今日の晩飯はうどんでした(普通はそばを食す)
こんばんわキュムです('A`)

なんつーか、何がイケナイかってと






























ウチのチャンカーもうどん厨毒だからでしょうね(;´Д`)



★休みの過ごし方
昨日、休みだったワケですが、リネやった事以外は、何も覚えてないです('A`)
そのリネでさえ、小一時間あづさんとDVC逝ったぐらい('A`)

リネしてない間、何してたんだろ・・・・?
うゆー('A`)


もっと有意義な休日の過ごし方誰か教えてくれませんか?




































とりあえず、眉毛抜きはナシの方向でヽ( ´ー`)ノ



★・・・・・コメント
>Commented by wiz_yu-ho at 2004-12-20 11:12 x
>眉抜きは慣れたらヘーキになります、大丈夫(・∀・)b ガンガレw
>ついでに私久しぶりにエルモアwizからn-dai頂きました(-人-)ゴチ。
>そうそう…最近「ト」しかあってないでつよ…?(ノ∀`)

※んーDAI★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
※だから、ユゲマー抜きはナシの方向で(ノ∀`)

>Commented by リティ at 2004-12-20 16:31 x
>リティもごくまれに・・・・・すごくまれに眉毛イジリマス>w<b
>慣れたらヘーき???・・・・慣れませんOTZ
>いまだに1本抜くたびに江頭ばりに床でのたうちまわっとります!!
>3本くらい抜いたらあとは剃るヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
>仕上げに軽く指でもみもみ・・・w
>自己満足の世界です>w<;
>ちなみにリティは割りと女性顔と評判ですがそこんとこどうなんでしょう??(実は女だったりしてw
>ネナベきた~~~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノわっそい
>ノフO     (-。-)y-゜゜゜ふぅ~~ストレス発散w

※顔の画像うp汁ヽ( ´ー`)ノ
※イケメンだったら、整形疑惑を撒き散らしますヽ( ´ー`)ノ
※逝けメンだったら、なんつか
※・・・・・・放置で('A`)

>Commented by リティ at 2004-12-20 16:33 x
>追加でつ!!

>キュンまだおいらのHPリンク直してない>w<
>今はもうブログ~~だじょ~~
>暇見てなおしてちょ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※そかー
※完全ブログに引越しなんだなー
※前の日記等もあるし、そっから飛べるのでそのままにしてましたが
※変更しときます



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-21 20:34
2004年 12月 19日

今日さ

仕事だったんだけど、休みのはずの事務の女の子が書類整理のためにちっと出てきてたみたいで
休憩時間にちょっと雑談した時に
「シュン君、眉毛抜いて整えたら、ちょっとマシになるかも~wwwwww」
とか言われて
家に帰って試してみたら
痛すぎで一本で挫折した俊ですキュンにちわ('A`)



男は眉毛ぢゃねぇ!!!!ヽ(`Д´)ノモラー



★日曜の仕事は昼までだす
なので、昼間にONして久々にDVC深層単騎小一時間
b0020655_2140116.jpg
んな感じ


まぁ、混んでたのは言うまでもないっすね(;´Д`)



★「その席、とっとっと?」
>Commented by 桃色スパナ at 2004-12-19 09:28 x
>遊びにきたにょおおおおおおおおおお!!!
>( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

※謝々( ̄人 ̄)謝々です
※またどこかに遊びにいきましょうヽ( ´ー`)ノ

>Commented by うずめ at 2004-12-19 13:47 x
>31なら50枚以上あるよ。1F階層行く時はこれでいってます。

※オレはそれを11fスクでやってます(;´Д`)
※31でねーから_| ̄|○|||

>Commented by シナ兄さん at 2004-12-19 14:37 x
>(・∀・)ニヤニヤ

※(・∀・)ニヤニヤ


★アンテナ追加
桃色さんがリンクしてくれたようなので、俺ももアンテナに追加させていただきます
よろしこm(__)m




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-19 21:42
2004年 12月 18日

ん~どうでしょう?

最近、ずっと21f↑な俊ですキュンばんわ(・∀・)

なんでかつーと
今、ほとんど31fスクの在庫がないですh(;´Д`)
確か、6~7ぐらいだったかと(;´Д`)

なんかクラン員や、知り合いの方々、ならびに相場では31fスクが一番安いようなのですが
なぜかオレは全然ナイです(´・ω・`)

31fスクのドロップってあんまなくない?
どう?(;´Д`)



★漫画紹介2
究極の妹萌え漫画
つーかコレ禁断の書です
その名も
恋風
概要をおおまかに説明しますと



血の繋がった本当の妹に欲情してしまう兄貴

の漫画です


今月の末だったか、最終巻が出る模様なのですが、読むのがこえーっす(;´Д`)



★大好物
ttp://fcgi5.gcc.ne.jp/~nama/cgi-bin/diary3.cgi?user=aketimituhide

復活コタ━━━━(゜∀゜)━━━━

どう大好物なのかは、想像にお任せしますヽ( ´ー`)ノ


★アンテナ追加
シナコ兄さんが、リンクしてくれた模様なので、オレも追加させていただきますm(__)m



★やるっきゃ騎士(うほ)
>Commented by リティ&セピ at 2004-12-17 18:05 x
>久しぶりなんで足跡・・・・・

>~~~ノフOOrz  ←ごっつんこw

※久しぶりだなー(・∀・)ノ
※で、お土産は?(゜∀゜≡゜∀゜)?
※つか、この漫画知ってる人いんのかな?(;´Д`)



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-18 18:39
2004年 12月 16日

無題

昨日は、久々に21fで単騎狩り

痛すぎです

壁の向こうに見える5匹の馬がこっちに向ってきてるよママン(;´Д`)


★ネタないので
久々好きな漫画紹介
その名も
『ベルセルク』
ファンタジー漫画なので、リネやってる方にはいいんじゃないでしょうか?
話、ちっとダークだけど、かなりお勧めです
ただ































13巻だけは、お子様には目の毒です(;´Д`)


★フォーマット(大分苦しい)
>Commented by ゆめな at 2004-12-15 21:34 x
>訪問者の半分はわたしですから


































※工エェェ(´Д`)ェェエ工


To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-16 20:05
2004年 12月 14日

無題

昨日の夜は、11f↑で4人PTで狩り
(メンバー:ゆーほさん、アータさん、ピピさん)
エルフなのに、相変わらず盾してるシュンですキュンわ

最近狩り中SSとってねーなぁ・・・


まぁ、Lv51に向けて邁進したいと思います


★ホトンド
>Commented by なおたん at 2004-12-14 09:49 x
>左上の猫なんだけど、猫のあんな顔初めてみましたΣ(*゚Д゚*)

※ずっと顎下撫でてたら、この顔ですっごいゴロゴロ言って可愛いですヽ( ´ー`)ノ



★カウンター
訪問者数 集計開始日:2004年 09月 03日
今日の訪問者数 22
昨日の訪問者数 35
今週の訪問者数 80
全体の訪問者数 3,261
[PR]

by ko-syaku | 2004-12-14 21:22