俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 31日

漏れの親父に送る~言葉~♪

★その一
頼むよ親父・・・・・('A`)

マクド(関西人はこの言い方を死守汁ヽ(`Д´)ノ)のドライブスルーで
マイクをそのまま本当にスルーしないでください_| ̄|○|||
俺「ああ、あそこで注文すんだよヽ(`Д´)ノ」
親「なんや、ワケわからん!」

わかんねーじゃねーよ
そのままじゃねーか・・・・

窓口で狼狽するマクドのおねーさん('A`)
助手席に載ってたから、目が合ってしまう俺('A`)

どうしていいか判らず、目が合ったのに寝たふりしてしまいました(;´Д`)

注文は後部座席のチャンカーがする羽目に・・・・

親父とはもうマクド逝かん!



★その2
頼むよ親父・・・・・('A`)

ウチ、庭にちっさいながらも焼却炉があるんですが、紙ゴミ類はそこで燃やします
その一場面より

俺「おやっさん これもついでに燃やしてー」
壷状になってるゴミ箱を差し出しました
親「おっしゃ」
口がせまいため、中のゴミを触らないように必死でゴミ箱を振る親父
親「こいつ・・・・・振っても・・・・とれ・・・・・ん」
俺「あーもう俺するわー」
親「いや待て もうちょい・・・・・ふん・・・・ふん・・・・ふああああああああ!!!」
ゴミ箱は手からスルっと抜けて、そのまま炉にあぼんぬ
俺「・・・・・ヲーイ('A`)」
あまりの間抜けさに、絶句する俺
親「あ~あ・・・・・しゃーないなー」
ちょっと反省気味の親父
親「おいシュン お前、おかんゆうてこい」

俺「お前、自分で言えやヽ(`Д´)ノ」



★その3
頼むよ親父・・・・・('A`)

まだ俺が車を運転できない年頃の頃
親父と靴を買いに行った場面より

俺は昔からナイキスニーカーが好きで、靴を買いに行く時も
だいたいスポーツショップ系の所を回ります


そんで、金もナイのでどの靴を買おうかとじっくり吟味してる所に
FILAの靴を持った親父参上
デッカイ声で俺に語り掛けました
親「おいシュン」


親「フェ○の靴は、どーや?」



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




お前、一回氏ねーヽ(`Д´)ノ


ザワツク店内を逃げるように後にしました_| ̄|○|||





まだまだ言いたい事はたくさんあるのですが、今回は以上で終わります(;´Д`)



★commentreturn
>Commented by LightOfHope at 2005-01-30 23:03 x
>おかえりなさいませ。
>白基調で明るくなって良い感じですね。

※お褒めの言葉、ありがとうでやすm(__)m
※ただ
※ネクロの俺には、なんだかこの日記が眩しくて不釣合いな気がしてます(ノ∀`)



To be continued....                  ウチのカーチャン なんでこんなのと結婚したんだろ(;´Д`)
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-31 00:09
2005年 01月 29日

★復帰第一弾

DVC5fで単騎狩りしますた

金曜の夜という混みこみtimeだったんですが
一応、リハビリという事で今の俺には丁度良かったかなー


でも、SQQ中にエラー落ち('A`)
HP満タンだったのが、次onしたら56まで減ってた罠
xpめヽ(`Д´)ノ



★その後
彩帆さほッチから復帰おめwis
そのまま、クランにjoinさせてもらいますた

んで、PTの感覚を取り戻すため、21fに行こうという事に
上がってすぐにピピさんから、wisコタのでそのままピピさんも連行

ボチボチ狩りながら25fについて沸いた所で俺切断(;´Д`)
申し訳ナイっす(ノ∀`)

苦情はYBBにお願いしますm(__)m


つか、結局ちゃんと狩れてねーしな(;´Д`)



★会社の罠
仕事柄、パレットが会社に山ほどある訳なんですが、遊んでるパレットを数えるのが俺の担当でもあります
んで、外に置いてあるから雨降ったときに濡れないようにシートを被せておくんですよ

という事は、外見からは数がいくつあるか判らない訳です




・・・・・・はい
もうどうなったのかお判りになられた方もいらっしゃるでしょうが、一応書いておきます

外見から判らないので、いつもパレットの↑に上って数えてます(パレットの山は、ひとつ15と決まっている)
でも、シートが被せてあるから、だいたいの歩幅で検討をつけて何山あるかを数えてるワケですねー

んで、今日はちとご機嫌だったのでチョンチョンとジャンプをしながら数えてたんですよ

「いち」
「に」
「さん」
「し」
「ご」
「ろうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっんskんvsdんvksdんkvん」



ズボー!!!!

へい('A`)
そこだけ、パレットの山がなかったワケですね・・・・
落ちましたよ・・・・・・_| ̄|○|||

シートのおかげで、地面に強打だけは免れましたが
ここ最近で一番の恐怖ですた('A`)

つか、何でこんな並べ方してやがんだ!(ここに並べる作業は倉庫の管轄ではナイ)


以上、会社の罠ですた(つДT)



★commentreturn
>Commented by wiz_yu-ho at 2005-01-28 10:49 x
>おぉ@w@ お帰りぃ~≧▽≦ノノ …と迎えたいところですが、28日の
>夜はカナリ遅く(1時以降?)にしか入れない模様…がっくし(_ _。)
>なので、オカエリ♪な気持ちはここで発揮しときます~(´・ω・)b

※ありこですm(__)m
※入れます終身ほk(ry
※・・・・・・また一緒に遊びましょう(ノ∀`)b

>Commented by セピアート at 2005-01-28 18:36 x
>おにいちゅんと狩りができるぞ~~わっそい。全裸でw

※いつの間に、セピのおにいちゅんになったのかは知らんがまた狩りに行きましょう
※半裸で

>Commented by 桃色スパナ at 2005-01-29 19:04 x
>おかえりぃーヾ(>▽<)ゞ
>また遊んでねぇーい☆

※おお
※リンフーのお誘いですね(`・ω・´)
※また傲慢でハァハァしときましょう(ノ∀`)b



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-29 19:03
2005年 01月 27日

何故にこー俺がHIPHOP言うのかの理由

いやね
周りに聞く人が誰もイナインスヨ

だから、ここに書きまくってるのは
言わば
仲間探しみたいな感じですね

だってさ
一人で情報とか集めてると、どうしても偏りとか情報不足ってのあるじゃん?

エミネムの存在だって
最近知ったばかりですしねぇ・・・・(まぁ、2年前ぐらいではあるが・・・)

2chとかに板がある事はあるんですが
http://www2.2ch.net/2ch.html

なんつっても


ネラーの言う事だしなぁ・・・・


という失礼な発言をしてみるテスト(´ω`)



★そんじゃまぁ
明日あたりから復帰したいと思います
待っててくれた方も
別にどーでもイイ(谷)y-~~~~~という方も

まぁ、見かけたら罵倒してやってください(;´Д`)




★反省
あのイタイ文章は、自分への戒めのために残しておこう
でもアレです
あえて、あまり触れないでやってください(;´Д`)



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-27 23:50
2005年 01月 27日

悲しい時~

「う~さぶさぶ~('A`)」
と言いながら全裸で風呂に入ったら、窓のブラインドが全開で外から丸見えだった時~


な?
頼むから、もう少し慎重に生きようぜ?俺・・・・_| ̄|○|||



★休養中
何してるかって?(´ω`)






































うどん食ってるんだよ('A`)



★モーカエシテヨー
b0020655_20251478.gif




★commentreturn
>Commented by pipi at 2005-01-26 05:33 x
>ぶっ殺す(`д´)
>小ネタばっか仕込んでないでさっさ復帰しぃよ!
>&意味ワカンナイとこで恥ずかしがってんぢゃねぇえヽ(`д´)ノ

※ピピ女史がナーカリキレてて怖いよママン('A`)
※もうしばしお待ちください( ̄人 ̄)

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-01-26 16:26 x
>恥かしがってないでササッと復帰するべしw 狩りいくじょー(´・ω・)b
>なんだかはだしのゲン読みたくなってしまった…暗くなるのに~Orz
>↑のpipiちゃん、初めて見るだぁくっぷり&キレっぷりです。素敵w

※ピ ピ に 惚 れ た の か ? (゜ω゜)

>Commented by リティ at 2005-01-26 20:26 x
>まちがいは・・・・わざと・・・でし・・(@_@。
>恥ずかしがって禁断症状がまんできるならw
>ギリギリまで休んでみるのもイイカモ(>_<)b
>まぁ~~がんがれ(-。-)y-゜゜゜
>帰ってくる頃にはおいらもLV50になってたり・・・・・しませんからぁ~~残念!!

※まぁ、ガンガリマス(谷)y-~~~~~




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-27 20:25
2005年 01月 25日

NOW LOADING.......(ウィーンガッションガッション)

まぁ、復帰はもうしばしお待ちください

だってさ

2~3ヶ月休養しますとか言っときながら
まだ一ヶ月も経ってないっしょ?(´・ω・`)

おまけにイタイ文章まで載せちゃって
皆様方に心配までかけ
なんつか












みっとも無くて、顔出せれない('A`)


てのが正直なトコです(ノ∀`)



★しばらくワロスでお待ちください
b0020655_2119345.jpg

画面をクリックすると、すごく・・・・すごく大きくなります



★しばらくHIPHOPでお待ちください
b0020655_2123658.jpgARTIST:A Tribe Called Quest
ALBUMNAME:BEATS,RHYMES AND LIFE
視聴できます1
視聴できます2(ちょっと違う部分で)






発売されてからもう大分経ってますが、未だにこのアルバムを越えたものにお目にかかった事がないです
と言えるぐらい大好きな一枚
お勧めの曲は
『1nce Again』
『Stressed Out』
です

おおーカッケー全部分聞いてみたいよ
なんて思った方は
ご一報ください

ナニをアレして×××を*******して、なんとかしたいと思います(ノ∀`)b



★ものっそい余談
このアルバムを店で買おうとしたら、なんか説明書きが貼ってあったんですよ
良く見てみると(全部分は覚えてないが)
「~~~~~だが全部分がちょっとお経みたい(笑)である」
とか書いてあった・・・・・・・


このアルバムの良さが判らないオマイは店員辞めちまえヽ(`Д´)ノ
と小一時間(´・ω・`)



★コメント
今日あたりからコメントの返事をさせて頂きたいと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━ここから━━━━━━━━━━━━━━━━
>Commented by pipi at 2005-01-24 06:29 x
持ち直し宣言できましたか(’’)b
>&今回苦しんだ分は自然と経験値へ貢献されてるはずよ(’’)b
>&復帰おめー★
>『ナカーリ』だけmy盲点で読めませんがね(・。・)。。。

ナーカリ
※ナーカリ
※ナーカリ
※ナーカリ
※ナーカリ

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-01-24 10:36 x
>前向きなおにぃちゅんバンザイw 復帰もう直ぐ? 楽しみにしてまする^^
>私も落ち込んだらトコトンめり込むよ~(*ノ ノ)
>でもそんな時、無理してがんばらなくていいのですよ@@b
>きつい時は休んで、元気が出たらちょっとずつ歩けばいいのだー★

※そうする事にします(ノ∀`)
※書き込み謝々( ̄人 ̄)謝々ですた
※随分と精神的に助けられましたm(__)m

>Commented by ゆめな at 2005-01-24 11:50 x
>いつもの俊キュンじゃないかぁ~

※いつものオトコマヘに戻りました(ノ∀`)b

>Commented by シナコ at 2005-01-24 15:15 x
>とりあえず帰ってきやがれ

※全裸で待っててください(´ω`)
誤解を招くので補足

>Commented by なおたん at 2005-01-25 01:23 x
>回復の模様・・・・φ(ФωФ*) 24日OKっと。

※復帰したら、また遊んでやってくださいm(__)m

>Commented by セピアート at 2005-01-25 12:32 x
>復帰ちいさ(/ロ゜)∑!!

※あんた Σが逆に付いてますから!残念!

>Commented by メルの中の人 at 2005-01-25 13:00 x
>私も昔鬱~なときあったけど、
>そゆときって、
>自分は今落ち込んでて何も出来ない。
>だから誰か助けて欲しいって思い込んで結局何も自分でしてなかっただけなんだよね。

>なにはともあれ復帰おめ

※お久です
※ま、結局そういう事なんでしょうねぇ・・・・(;´Д`)
※お互いもうちょっとポジって生きていきましょう(ノ∀`)



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-25 21:27
2005年 01月 24日

なんつーか('A`)

誠に申し訳ないm(__)m

先日の日記見て、不快に思われた方々も居られるでしょう(;´Д`)

マジですんまそん(;´Д`)

もしかするとリネ板の厨日記に載っちゃったかも。。。('A`)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17458/1095441838/l100

現段階では載ってない模様(・∀・;)

まぁ、話が反れましたが
大分なんとか持ち直しました

なんつか

やってしまったモノはショウガナイのであり、同じ過ちを繰り返さない事にする

ということで、なんとか自分に決着をつけている所です・・・・・

まだ全快というのではナイのですが、自分なりに納得がいったら

復 帰 し よ う か と 思 っ て い ま す



あれ?予定よりナーカリ早いぞ?(・∀・)?

という突っ込みもあろうかと思いますが
まぁ、厨のなせる技という事で見逃してください(ノ∀`)タハー


だって俺、リネ厨毒なんだもん(´・ω・`)
休んでて判りました罠



★鬱だった時
自分で言うのもアレですが
結構
つか
かなり凹んでました_| ̄|○|||

自分でも、よく仕事逝っていたと思うぐらいです
(というか、仕事中は余計な事を考えなくてすんだのが良かったのかも)

昔、一回だけ(ホント一回だけね)
葉っぱをやった事があるんですが、あの時の症状によく似てたような気がします

アレって気分高揚剤なんだと思ってたんですが
ホントは気分増幅剤なんですね('A`)

つまり
ハイな時にやれば、ナーカリ極限までハイになれるんですが
ローな時にやったら、反対にナーカリ極限までローにギアが入るみたいです('A`)

昔やった時も、ちょっと落ち込んでまして
それを見かねた友人がどっかで手に入れて持ってきてくれたのをヤッタ訳です

まともなヤツがいないとマズイという事で
持ってきた友人はヤラナかったみたいですが
なんか吸った後、俺ってば













「世界なんて滅びればイイんだ!」

なんて言いつつ、ボロボロ号泣してたそうです(´・ω・`)

ホント、アフォな奴ね俺って(;´Д`)



★ありがとう
重ね重ね、色々励ましのメールやレスしてくれた方
ありがとうございますm(__)m

ホントに冗談じゃなく助かりました^^;

うう;;
オマイラ良いヤツラだよ;;


復帰した暁には、なんとかして貴方たちのお役に立ちたい所存です(`・ω・´)ゝ



★今回のことで
大分、友達なくしちゃっただろうなぁ・・・・
アアー('A`)
b0020655_123149.jpg
心境としてはこんなもんなので、大分へーきなのかな?(´ω`)



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-24 00:04
2005年 01月 21日

マジで死にてぇ_| ̄|○|||

なんやかんやあって、自分のアフォさ加減が浮き彫りに('A`)

もうホントダメぽ




あ~あ

超グダグダ言って、その後、世の中から消えたいです

つか、何も考えたくなくなりたい










けど、そういう訳にもいかんので、ちゃんと寝て、明日の仕事に備えます


この話は続くかもしれんし、続かんかも


以上




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-21 01:01
2005年 01月 20日

おらーヽ(`Д´)ノ

次の土曜日の休みこそ、絶対ターミナル見に行くぞーヽ(`Д´)ノ

超みてえぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ




























ヶ!どうせ一人で見に行くよ(谷)y-~~~~~



★にしこり
じ~っと目をかっぽじって良く見てみよう























ヤンキースゴジラ松井に見える・・・・・・はず・・・・・('A`)

つーかコレ発見した人をマジで尊敬しますw

かんぱーい>にしこり



★comment
>Commented by wiz_yu-ho at 2005-01-17 18:47 x
>着服となっΣ@@ 違うもん><、 私の使ってる高価な装備品は全て
>借り物でつ…つまり、借りてるものの額=借金の額って言ってるのーw
>ぷんぷん(*`3´) ってあんまり威張れないやね…ノフ●
>装備品は色々借りたいものがあるけど…だめ。返せなくなるわw (ぉ
>ガマンガマン●rz 俊さんが帰ってくるのをまってるーヽ(’’*)

※ガマンガマン●←ここの部分がなんかの伏字かと
※小一時間悩みました(ノ∀`)
※まぁ、借金はこれ以上増えてもあんま問題ないかと(谷)y-~~~~~

>Commented by pipi at 2005-01-18 04:33 x
>ぉぉ、やっと日記書きやがったか(・⊿・)

>疲れましたか、私も休み休みリネってるしなぁ。
>それじゃぁ、また更新されるの楽しみにしとくよー(・0・)/

※へい 楽しみにしといてください(`・ω・´)ゝ
※仕事中にネタとか思いついたら、更新したいと思います(ノ∀`)

>Commented by トリスな奴 at 2005-01-18 17:46 x
>復帰したら狩りいくべや~~!!
>忙しいのはしょうがない!! 仕事がんばー!!

※へい 狩りご一緒しましょうm(__)m
※リネ奥さんも一緒に連れてこないとダメだぞ m9(・∀・)

>Commented by 桃色 at 2005-01-18 20:14 x
>[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
>戻っておいでぇぇww

※ただいま充電中です
※しばらくお待ちくださいm(__)m
※復帰したらエロちゃで盛り(ry

>Commented by なおたん at 2005-01-19 01:26 x
>更新されてるΣ(´□`*)
>1月17日・・・φ(ФωФ*)生存確認。

※1月19日にも・・・φ(ФωФ*)生存確認追加



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-20 00:54
2005年 01月 17日

壁│ω`)コソーリ

壁│ω`)オマイラゲンキカ?
壁│ω`)モレハゲンキデスヨ
壁│ω`)イマカラコメントノヘンジカキマス



★コメントの前に
つかお久しぶりです

日記続けようと思ってるんですが、アレですね

リネやってないからネタない罠(ノ∀`)

だってさ

起きる→仕事→帰宅→飯→風呂→マターリ→寝る

んな感じ(ノ∀`)

まぁ、最近よく2ch見てるので、おもろいネタあったらうpという事でよろ(´・ω・`)



★んじゃコメント
>Commented by pipi at 2005-01-07 23:42 x
>のぁぁぁ!?何があったんだー!
>よく分からないけど、うまくバランスとれるようになったら
>また狩りいきましょう。。日記はランダムでも続けてよねー!

※特に何もないっす(ノ∀`)
※ただ疲れただけ(´・ω・`)
※復帰したら、一緒に遊びましょう(・∀・)

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-01-08 01:08 x
>わぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。 めさめささびしいです(/□≦、)
>無理はイクナイけど、戻ってきてくれる日を心底待ちわびてます><ノ
>ドベ一君と狩りしたいけど、こないだ切断でペットがロストしちゃったので
>トラウマが…x 装備品も魅力的で喉から腕が出そうだけど、ますます
>借金の額だけが煌びやかになりそうだし…(う△´)dmp 大人しく帰りを
>お待ちしてます…日記もやめないでね~。雑記楽しみにシテマス!!

※装備品はあげるんじゃなく、アクマで貸し出しです
※なので、借金は増える事はないかと(・∀・;)
※もしや着服するつもりだったんじゃΣ(`Д´)
※これ読んで、借りたくなったら遠慮なくいってください
※でも、ドベ一貸しちゃった(ノ∀`)

>Commented by 颯そう・彩帆さほ at 2005-01-08 16:36 x
>おいらの年末年始休暇明け後に休養宣言か・・・
>まあしばらく時間を置くのもいいかもね。
>おいらはこの休み中もON出来ずに禁断症状が出て来ましたが・・・
>早い復帰を待ち望んでおります。

※さほもプリ業大変だと思いますが、めげずに頑張ってください(・∀・)
※復帰したら
※&知り合いの方々、復帰しますたー(´ω`)
※と、イタイ事したいと思ってます

>Commented by セピ at 2005-01-09 08:47 x
>+8マナスタッフ買って貸してw

※装備売って貸したら、復帰の時、大変じゃねーかコナローヽ(`Д´)ノ

>Commented by ゆめな at 2005-01-09 19:02 x
>実際に 首を長~~~くして待ってますね

※ちゃんと見せてくださいね(ノ∀`)

>Commented by なおたん at 2005-01-10 00:04 x
>すぐ帰って来るとみた。.(Д`=)v-~~
        
>・・・・。

>(・∀・)ノ 帰ってくるんだよぉ~~~

※多分、すぐに復帰すると思います(ノ∀`)
※ナオも寝るばっかしてないで、リネ汁m9(・∀・)

>Commented by リティ at 2005-01-12 10:31 x
>きゅ~~~~~~~~~~~~~~~
>・・・・・・・・(中略)・・・・・・・ん・・・・・んきゅ?
※(;´Д`)?

>Commented by 八田沼 at 2005-01-12 23:54 x
>シュンキャムバァァァァァック!!ってことでお帰りお待ちしております^^私男ですが!
>復帰後狩り連れってって~w

※モロッコで性転換してから出直せm9(・∀・)

>Commented by あづ at 2005-01-13 15:52 x
>インして便箋見てびっくりしました(ノ∀`)
>まぁ、少し休んでまたマルズに戻っておいで(*・ω・人・ω・*)ネー
>今までもちょくちょく覗いてたんだけど、初カキコがこんなだとは゜゜(´□`。)°゜。

※了解しますた(`・ω・´)ゝ



★装備品貸し出し状態
廃ペット『ドベ一』




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-17 00:26
2005年 01月 07日

休養宣言(仮)

う~ん・・・・
しばらく考えてみたんですが
リネを休養することに決めました

一応50にもなったし、DKDEも体験したので
やることやったし、潮時かなーってのが今の感想です

でもアクマで休養なので引退ではありません
復帰するのが前提です
2~3ヶ月の間には戻ると思います

突然の事で、お世話になった方々には申し訳ないですが
「俺・・・・休養しようと思うんだ・・・・・」
とか鬱な相談を持ちかけるのも、カマッテ君みたいで嫌だったのでこういう形になりました


★こっから本題
ONしてない間に、ただ装備を寝かせておくだけなのは、もったいないので
装備とアデナを有効活用してくださる方を募集します

対象は、俺とのゆかりのある方とさせていただきたいです^^;
装備をどういう形で使っていただいても結構なんですが
一応復帰が前提なので
「ああ、あの装備?萌えちゃったよ(谷)y-~~~~~」
なんて言う事にならない方でお願いしたいと思います(;´Д`)

装備リストとしては、エルフの装備(プロフィール参照)及び
+4WIZセット
+0SOC
+4マナマント
+6RKH
廃ペット「ドベ一」を可愛がって下さる方


以上です

「これを借りたい」とか
「これなら借りてもいい」とか
そういう方がおられましたら、コメント欄にカキコか
俺のキャラにでも便箋を送っていただければ
wisさせて頂きたいと思います

月末までは、たまにONすると思いますのでその期間でお願いしたいと思いますm(__)m

我がままかつ勝手なお願いではありますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



★コメント
>Commented by セピアート at 2005-01-04 18:50 x
>あけおめ!ことよろ!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>年末年始リネしてませんがOTZ

※明けましておめでとうございますm(__)m
※なんつーか、返事が休養の事と重なって申し訳ない(;´Д`)
※でも、引退はしないので
※俺が復帰したら、一緒に狩りに行きましょう(・∀・)



★最後に・・・・
今までお世話になった方

本当にありがとう

俺自身、根が結構イタイ奴なので
被害を被った方は多数いらっしゃると思いますw

でもまぁ、それもイイ思い出つーことで(ノ∀`)b

それではしばしのお別れです(・∀・)ノシ



To be continued....?
[PR]

by ko-syaku | 2005-01-07 19:58