俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 25日

★たこやき

今日の会社の帰り、どうしてもタコヤキが食いたくなって途中のスーパーの出店で購入し
車を運転しながら食おうと思ったんですが、左手にタコヤキのパック 右手はハンドルを持つ体勢になってしまい、どうにも食いにくかったが、食欲には勝てず、一瞬だけハンドルを持っている右手を離してタコヤキを突き刺し食う
という芸当をしてた所、3個目のタコヤキがパックに結構引っ付いてやがって
ウマク取れずにもがいている最中ずっと、荷物しか置いてない助手席に
「はい¥kv俊キュン あ~~~~~~ん¥kv」
と、やさしくタコヤキを口に運んでくれる彼女がいたらなぁ・・・('A`)
と妄想でハァハァしてたら、前の車が急ブレーキかけたので慌てて俺もかけたら、慣性の法則でタコヤキのパックが
すっ飛び、股ぐらに全部ひっくり返して、玉が6個ほど増えた俊ですキュンばんわ('A`)

なんつか




































タコヤキを股グラにひっくり返して事故死しなくて良かったと切に思います(;´Д`)




★commentreturn
てか、皆さん結構ストレス溜まってるんですね(;´Д`)


今度一回、ネイハーの崖にでも叫びに行きましょう(ノ∀`)b





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-25 20:54
2005年 02月 24日

★あ~あ

('A`)アァー




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-24 03:36
2005年 02月 23日

★グァァァァァァァ

くしょー(つДT)

また鬱な展開だわヽ(`Д´)ノ

明日、海で大声で叫んでこよう・・・_| ̄|○|||



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-23 00:07
2005年 02月 22日

★幻想

突然ですが、ここで男が女性に抱く幻想の話を書いてみたいと思います

一般的に、男だけの兄弟で育った男は、女性に対し幻想を抱きがちで
女兄弟がいる男は、幻想は抱かないと言われているようです

しかし BUT
俺には姉貴がいますが
身近な女性が余りにも酷すぎると、逆に幻想を抱くようになるのは仕様ですか?('A`)

きっと、他の女性は違うはず・・・_| ̄|○|||
こんな感じですね(;´Д`)

幻想つーか、願望だなコレ




だってよー


トイレのドア開けたら、新聞読みながら姉貴用足してるし(鍵かけろ!)

ブラジャー、その辺にほったらかしだし(洗濯機に放り込めよ!)

風呂嫌いだし(頼むから2日に一回は入れ!)

床に座ってる俺の横を屁こいて、素通りしていくし(くせぇ!)



ニセパイのパットが食卓の

上に放置されてるし(;´Д`)



ね?
こんなんだから、他の女性は違うっていう幻想抱くのも無理ないべ?('A`)


でも、どっか男に会いに行く時は、いつも眉のナイ姉貴も
まったく別人に化けていくんだよなぁ・・・・


ホント、女は

魔物です(;´Д`)



★そうだったのかー!!!
そら、貰えないもの無理なかった(ノ∀`)b
b0020655_21221251.jpg




★commentreturn
>Commented by ネコ娘 at 2005-02-20 17:53 x
>怖いです^^;

※これを笑えるような、素敵にヲタクになりましょう(ノ∀`)b

>Commented by セピアート at 2005-02-20 19:55 x
>(ToT)/~~~こあいです~~~ノフO

※オマイもか(;´Д`)

>Commented by ゆめな at 2005-02-20 21:18 x
>真ん中の 高校時代の友人だ!

※うはΣ(`Д´)
※マジかYO
※ホントなら、是非この方を紹介してください(ノ∀`)
>Commented by wiz_yu-ho at 2005-02-21 09:40 x
>壁]_・)そぉ… 
>ちゃん付けで呼ぶの違和感ありますh 青ドラ様、ポケットがナイよ…?

※仕様です(ノ∀`)b

>Commented by しな at 2005-02-21 17:32 x
>右端の人は俊キュンだね(´・ω・`)

※なんと(;´Д`)
※俺の知らなかった衝撃の事実です('A`)

>Commented by スパナ at 2005-02-22 01:32 x
>o(;△;)o   やだぉ~~

※やだって言われても(;´Д`)




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-22 21:21
2005年 02月 20日

★フォオオオオオヽ(`Д´)ノ

マゾメ
ウズメ殿
LV51、大変おめでとうございますm(__)m

なんつか
50%近く、差がついちゃった(ノ∀`)

ウズが休養してる間に抜けるかなーと思ってたんですが
俺自身、ご多分に漏れず、以前よりもリネに対する情熱が薄れた部分と
リアルで起こった色々な事情の波に飲み込まれて
大分、ON時間減ったもんなぁ・・・(´ω`)



でも!
俺はやるよ!?(`・ω・´)
NBDKになるまで!?(`・ω・´)




この



ウズのリアル写真が入った胸のロケットに賭けて!!!




★ヤンキードラちゃん
b0020655_15531371.jpg



う~
20代のウチに一回は、コミケ(コミフェス?)に行って、生の最前線君を見てみたいキュンです(´ω`)



★commentreturn
>Commented by とある人物 at 2005-02-16 02:05 x
>(ノ∀`)b

※(つДT)b



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-20 15:56
2005年 02月 15日

★アァー2('A`)

とある人物から、衝撃の真実を告げられました('A`)

なんでもっと早く言わねーかな?ヽ(`Д´)ノ
と聞いたトコロ
言える訳もナシ(´ω`)
と、言われる始末

まぁ、そらそーだな
と妙に納得してしまいました・・・・・(;´Д`)


もう今更取り返しもつきそうにないので
後悔の念を抱き、これを糧に明日も強く生きていこうと思います_| ̄|○|||



★ほしーもの
1.NB
2.ALA
3.古代ボウ

4.鬼平犯科帳の全話収録DVD
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81212N00941.html

こういう粋な男になってみたいものです( 谷)y-~~~~~



★バレンタインデー
リアル収穫



























仕出し弁当屋のおねーさんがもってきた一個のみpgr('A`)



鬱だ氏のう_| ̄|○|||




★commentreturn
>Commented by ScarletLady at 2005-02-15 07:37 x
">俊公爵 13kで買いまっすw
>うちのも面白く生きて欲しいものでつ・・・

※f1俊公爵はゲームをしていません。
※漏れは侯爵ですから!!!!!残念!!!!!
※売っても一日でクーリングオフされそうな悪寒斬り!!!!

>Commented by シナ at 2005-02-15 17:07 x
>( ´,_ゝ`)プッ

※下半身ネタしたら登場かYO
※毎日「チ○コ」の項目で69回はググってるって本当ですか?(・∀・)ニヤニヤ



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-15 20:49
2005年 02月 13日

★アァー('A`)

地面に落ちているツルハシを足でグっと踏んづけて起こそうと思ったが、勢いよく起こしすぎて
手で受け損ない柄の部分で股間を強打した俊ですキュンばんわ(;´Д`)


一瞬、モロッコという都市が、頭を過ぎりましたh



★仕事、大変忙しいです
まぁ、午前様とかはナイですが、なんせ力仕事なのでずっと動いてて非常にキッツイわー
普段は仕事しながら、日記何書こうかな?とか考えてるんですが
今はそんな余裕ナイス(ノ∀`;)
冬なのに、背中には汗ジットリとかだYO





























なのに、何故太る?ヽ(`Д´)ノ



★リアル俺
どっかで、リアル俺がDQNされてた模様
(参考文献:ウズメ雑記

b0020655_21302092.jpg


b0020655_21303633.jpg





★commentreturn
>Commented by リティ at 2005-02-09 08:22 x
>うちのオヤジは教育的始動が必要らしいです。
>もっと面白おかしく生きようよ・・・Σ(□`;)
>ちなみにおいらがキュンのお父さんの腹違いかもしれないのはなぜOTZ

※え?(;´Д`)
※なんで、セピが俺の親父の腹違いって話になるんだ?(・∀・;)
※説明plz・・・・

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-02-09 13:56 x
>うーむ。ウチも教育的指導がいりますhhh 1だった(ノ∀`)b
>放屁しますケド、たまにでしたYO。よくそれで私と喧嘩になったっけw

※つーか、
※リネしてる最中、漏れずっと放屁しっぱなしですが何か?( 谷)y-~~~~~

>Commented by 八田沼 at 2005-02-09 23:36 x
>大差おおありでした!そんなパーパ他にはいないかも・・・www

※大蟻かー
※頑張って、レアを手にしたと思い込むようにします(つД`)
※&【売】ウチの親父@10k↑ wisplz



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-13 21:26
2005年 02月 09日

貴方の親父さんのウチの親父度チェック

皆さんが余りにも裏山鹿というので、比べてみよーじゃねーか 
貴方の親父さんと ええ!?
あんまり大差ないはずだヽ(`Д´)ノ

チェック項目を10ほど作ったので、後の度数でチェックしてみてください



★親父さーんチェーック!!!!(石橋貴明風)
1.朝の挨拶は、「おはようさん ブー」と放屁で始まる
2.飲食店の入り口の横の窓が綺麗に拭いてあるため、何もナイと思い込みそのまま入ろうとして顔を強打したことがある
3.スクーターのエンジンが100回ぐらいキックしないとかからないぐらいボロに乗っている
4.自分の子供が中学生の頃ぐらいに、愛人が居たと酒の席でカミングアウトする
5.腹に三日月の一見カッコイイ傷があるが、それは実は、床収納の蓋を勢いよく開けすぎて蓋の角で擦ったモノである
6.TVを見て「この子可愛いなー」というタレントは、大抵巨乳である
7.自分の母(つまり婆ちゃん)は自分の嫁がいるにも拘らず、乳を放り出して出てくる
8.「母さんと結婚した理由?そんなん泣いて頼まれたからに決まっとるやんけ」と言うが実は、自分が泣いて頼んだというのはバレバレである
9.「ほれ見てみぃ 俺もそななると思っとたんや!」と平気で白々しい後出しが出来る
10.「なんかアッサリした物が食いたいなー 母さんお好み焼き作れ」とさっきの発言をイキナリ180度すぐに変えることが出来る



★解析
0~1.もう少しおもしろおかしく生きるように指導してきましょう
2~4.もう少しがんばりましょう(謎
5~7.蹴飛ばしたいのは判りますが、きっと貴方もそんな風に成長します
8~9.お互い苦労しますね・・・励ましあって生きていきませんか?
10 .貴方と俺は多分腹違いの兄弟でしょう



以上、如何でしたでしょうか?
そんな大差なかったっしょ?(ノ∀`)



★commentreturn
>Commented by 某。 at 2005-02-07 10:52 x
>うむ。攻めが先ですw 匿名でお返事する小心者(・∀・)b
>マリオとワッキー、ウケた~(大爆笑) でもオタク…そのUPがイヤ><

※という事は、Jアン×N太か・・・・
※いや、待てよ・・・・
※N太が下かrうわ!なにすんのやめ(ry

>Commented by ネコちゃん at 2005-02-08 18:49 x
>なんか面白いんだか怖いんだか分らないね^^;

※おお@w@
※初カキコ謝々( ̄人 ̄)謝々
※この顔が笑えるようになったら
※貴女もリッパなヲタクです(ノ∀`)




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-09 00:34
2005年 02月 06日

リネネタないっす(;´Д`)

狩りしてないから、当然ですね('A`)
つー事で、拾い物画像でお楽しみください



★8-1
b0020655_2111985.gif
久々にヤリテーのぅ
古本屋にビデオ端子つきのファミコン売ってたから、買おうかしら・・・(´・ω・`)

でも、多分未だに、8-1のデッカイ谷の部分越えられないんだろうなぁ・・・・



★小一時間、思い出し笑い
b0020655_21133535.gif
仕事してる途中に3~4回噴出し笑い(ノ∀`)
妙に壷にハマった作品



★さぁ、皆さんご一緒にm9(`・ω・´)
b0020655_2116227.jpg
これぐらい突き抜けてカミングアウトすると、ちょっと男前の域に感じてしまう漏れ(´・ω・`)



★N太×Jアン
b0020655_21174613.jpg
あれ?(;´Д`)
攻めを先に書くんでしたっけ?
某さん(伏字にも出来ん)また教えてください(ノ∀`)b



★commentreturn
>Commented by リースン at 2005-02-04 20:17 x
>ああ紛らわしかったかな(^^;
>コメント書くの久しぶりって意味でしたw

※ああ、そういう意味でしたか(ノ∀`)
※ガックリと踵まで落ちてた肩がやっと元の位置に戻りました(・∀・)

>Commented by せぴ at 2005-02-04 21:03 x
>ええええ>w<;
>あれだけで友情崩壊ですかOTZ
>でも日課なんでかかせませんhhhh

※日課だとぅ!?ヽ(`Д´)ノ

※今更ながら、NPK鯖にいる俺を呪うぜ・・・_| ̄|○|||



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-06 21:19
2005年 02月 03日

野郎とペアハン('A`)

昨日は、久々にセピアートを誘って傲慢で狩り

なんでか知らないが、そこそこ空いてたのでボチボチと狩ってました
セピとは彼が初心者の頃からの知り合いで、仲は良かったのです(;´Д`)

だがひとつの着電で、その仲は脆くも崩壊しました・・・



セピ「あ、ごめん電話だ」
オレ「ういうい」

ちょっとの間だけ、セピ黙る
通話は、すぐに終わった模様

セピ「終わったー スマソ」
オレ「おk へーきなん?どした?」
セピ「彼女からだったー ただいま¥kvだって^^」







勝負するか!?お!?ヽ(`Д´)ノ

帰りましたコールかYO
ラブラブモード全開だな ヲイ!

もう・・・・
もう・・・・





うわぁぁぁぁぁぁぁんんん(つДT)



★commentreturn
>Commented by リースン at 2005-02-02 16:52 x
>ひさびさ。おもしろいです><

※えΣ(`Д´)
※久々におもろいって事?(;´Д`)
※なんと・・・・_| ̄|○|||

>Commented by 八田沼 at 2005-02-02 21:48 x
>おかえりで~す^^おもろい話二回続けてありがとうございます><b

※親父の実話出して、カナリうけられるのって
※今更ながら、なんかヤダwwww

>Commented by メルの中の人 at 2005-02-03 00:02 x
>いいなぁ・・・
>こんなお父さん・・・

※つーか、オレの中では、これが普通の親父像なので
※羨ましがられるのがちっと理解不能な部分があります
※他の人の親父さんってどんな感じなんだろ?(;´Д`)

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-02-03 14:38 x
>おとーさんもイカス(死語)けどおかーさまもナイスだわ!(・∀・)b
>「犬とネコと珍獣が二匹」…さしずめおかーさまは猛獣使いかしら?w
>「おふくろさん」に贈る言葉もそのうち出てきそう…楽しみっd(’’*)

※つーか、奴が一番の猛獣です('A`)
※だけど、お袋ネタはあんまナイんだよなー不思議と・・・・
※親父同様、イイキャラしてんだけどねー



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-02-03 23:02