俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 30日

★ノミの心臓だよダメ

はい
TITLEでだいたいお判りになられたと思います

ホント俺、本番に弱いです('A`)

練習中はスイスイ乗って、コースレコードがどうこうとか言ってたのに
いざ、試験となるとガッチガチに(⊃Д`)

荷物取る(すくう)作業中に、ギア、ニュートラにしなきゃなんねーのに
サイド引いてギア入れたままクラッチ離してしまう暴挙に出ちゃいました・・・・
危うくエンストしそーになった(;´Д`)ハァハァ


う~ん、俺ってばホント

ザ・ブルペン・エース






でもまぁ、試験は減点方式で、後の作業は、完璧だったし
そんなワーワー言う事もナイとは思っとります

受かってますように( ̄人 ̄)



★と、言うかね
現場じゃ、すぐに終わりそうな事を
65項目ぐらいに分けてやるんだもん

そら、どっかで

(;´Д`)アレ?コレで良かったっけ?

ってなるワイヽ(`Д´)ノ

★commentreturn
>Commented by なおたん at 2005-03-28 21:52 x
>[゚+.壁゚+.]*´w`*)もそ。
>学科 合格おめでとぉ~(・∀・)ノ☆。.:* がんが がんが

※謝々( ̄人 ̄)謝々
※実技のほうは、イイ結果が報告・・・・できる・・・・はず・・・・なのかも・・・・だとイイな・・

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-03-29 10:57 x
>学科パス、オメ!>w<ノ 実技もきっとだいじょぶさー♪
>我が家は中学卒業までゲーム類一切禁止だったもんで、呪文サッパリ
>分かりません…特殊?w マリオクリアしたの高校生↑だし(ノ∀`)b
>友達んちでこっそり遊んでてたにーちゃんならしってるかモナー(・∀・)

※つーか俺って、未だにマリオ1クリアしてませんh

>Commented by 颯そう・彩帆さほ at 2005-03-29 19:17 x
>俊にとっては超難関?だった学科試験合格おめ~~~
>この勢いで実技もうかることを祈ってます。

※サンクス(ノ∀`)
※頑張ってフォークリスターの星になりたいと思います(`・ω・´)ゝ
※・・・・・だとイイな・・・・

>Commented by 八田沼 at 2005-03-29 22:14 x
>学科合格おめ~^^当然実技も合格ですね~。。。楽しみに報告まってま~すwww

※というかさ
※合格の報告しか出来ないよーな空気になってねーか?(;´Д`)※ヤヴァイよダメ

>Commented by ゆめな at 2005-03-30 19:08 x
>おめでと~ん 落ちるとか、これっぽっちも思ってませんでしたよ
>( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
>カセット差込口はほこりに気をつけないとね、しっかり蓋をして

※うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
※俺もよく、差込口に息吹きかけて、ホコリとってましたwww
※超ナツカシイwwww

>Commented by める at 2005-03-30 16:11 x
>4はどうやらバグらしいです。
>NCJにメールしましたが。。テンプレが返ってきました。。
>多分忘れたころにfixされるでしょう。
>というわけでfixされるまで耐えろ!
>このコメントはフィクションかもしれません
>・・・ニヤリ

※というか、テンプレが返ってきたのは
※NCJが覆す事の出来ない仕様だからです
※・・・ニヤリ




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-30 21:28
2005年 03月 28日

★試験と言えば

そーいや昔、普通車免許の試験で、人轢いた時の応急処置の授業で
当時、そこの教習所で仲良くなった人と共謀して
「ああ!俺は・・・俺はなんてことを・・・・・」
「もうこうなったら、富士の樹海に埋めるしかねぇ!」
みたいなショートコントを即興で二人でやって
教官及び教室中の爆笑の渦をかっさらったけど
危うく単位は落しかけた俊ですキュンばんわ('A`)


あ~
あの頃の俺が一番勢いがあったなぁ・・・・( ´ー`)-3


一緒にコントやったS々木君、元気かしら?(´・ω・`)



★学科
は、合格しました
オレ、おめでとうヽ( ´ー`)ノ


で、明日
実技試験
ガンガレ俺
超ガンガレ(`・ω・´)




★超ほしい
b0020655_20415116.jpg
これよくみたら、パカっと蓋開けたら、ROMが入るよーになってたwww
ファミコンがほしい俺には、超弩級のほしいものです




★誤解なきよう
俺は、真剣に27だヽ(`Д´)ノ
つーか、あの復活の呪文って、俺らの世代だったら誰でも知ってるんじゃないか?
え?薄めさんよ?


★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-03-26 01:01 x
>イケメンってなぁにぃ~? 彼女がいな(ry
>春でぃすねぇ

※そーですね(;´Д`)
※春なのにね・・・・_| ̄|○|||




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-28 20:25
2005年 03月 25日

★リフトの免許トッテキマス

明日から、4日連続でリフトの試験に逝って来ます
学科1日 実技2日 テスト1日らしいです

なんつーか、なんでリフト乗るのに学科がいんだ?(;´Д`)
って感じなんですが、力点の法則?とかなんか物理的なことが出る模様


まぁ、頭から花が咲かない程度にガンガってきます(´ω`)















それより怖いのは、ウチの会社で学科に落ちた人間がイナイってコトだ
落ちたらクソに言われそう(つД`)



★試験にまつわるエトセトラ
b0020655_1843537.jpg

おまー 一体何したんだ?(;´Д`)




★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-03-24 02:22 x
>バグてんこもり~

※NCは血盟リストとかフレンドリスト、一体どうしたいんですかねぇ・・?

>Commented by wiz_yu-ho at 2005-03-24 10:55 x
>4とか10とか11はともかく、えるるの角度から検証されてて新鮮@w@b
>バグ、多いよね…何もない道でよく壁にぶつかります。前より増えたわ!
>血盟員リストと友達欄(バグ?)を早く直して欲しいな。あ、毎日ミテマスw

>Commented by セピ at 2005-03-24 15:49 x
>10とか11はともかく、4は変更と関係ないと・・・・OTZ
>まぁ~いろいろと突っ込みどころ満載ですが・・・
>10と11はともかうく4は(ry
>4は・・・・え?俊って実はイケメン??(?∀?)
>仲間w

※二人とも
※4が一番大事です
※以上( 谷)y-~~~~~

>Commented by ゆめな at 2005-03-25 10:57 x
>そういやNB 凄いことなっとるねぇ・・・

※昨日、全茶で2mの買いみました(;´Д`)





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-25 18:45
2005年 03月 23日

★killing Me Softry with Song

とか、女の子に言われてみたいキュンですこんばんわ
























でもオレ、歌ヘタだった(つД`)

ちなみにこのTITLEは、曲の題名です




★新エピですよ奥さん
まず、第一に色々な方々に

痩せたね俊さんって言われたヽ( ´ー`)ノ

も・もっと言って(;´Д`)ハァハァ




★真面目に検証(;´Д`)
大分、今までと変わりましたねぇ
今のトコ、自分で確かめた現象及び、調べたモノでは
1.B2Sのディレイ大幅カット だけど、MP回復量もカット(ノ∀`)
2.SC発動魔法モーションの溜まりが一切ナシ
3.未変身による魔法発動の迅速化
4.オレが実はイケメン
5.モーフによっては、魔法モーションの追加
6.宝石クエスト追加(CC3f)
7.クリアーマインドとレジストエレメントが精霊の玉を消費する
8.ペットの装備追加
9.各種族魔法の効果及び持続時間変更
10.プリンセスのスカートの切れ込み40%up
11.女剣エルフの待機中のカッコが得意気でイラっとくる
12.個人商店を開けるようになった
13.モンスドロップの変更 特に素ラミアから

NBのドロップ追加!!!!!


んなもんかな?今んトコ


まぁ、良くも悪くも色々な変更があって、まだ模索中です
あー
また、慣れるのに時間かかるのー('A`)



★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-03-20 03:14 x
>スラムダンク 最終話から10日のエピソードなるものが出ているそうで(未確認
>大きい字がよく見えない ゆめな でした。

※あー
※俺、見ましたよー
※なんか漫画雑誌じゃなく、なんかの情報誌っぽかったです(TITLE見てなかった)
※紙面じゃなく、黒板とか色々なモノに書いてましたよ

>Commented by メル at 2005-03-20 18:12 x
>これも朝目新聞のネタだね・・・

>この人が書いた少年アシベが面白いよ

※朝目ですか・・・
※ググッたけど、HITしなかったなぁ・・・・
※載ってるサイトあったらURL教えてくださいm(__)m



★カウンター
訪問者数 集計開始日:2004年 09月 03日


今日の訪問者数 24


昨日の訪問者数 33
今週の訪問者数 106
全体の訪問者数 5,991

1日平均 26.5

あんま更新してないのに、見てくださる方すいません(;´Д`)




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-23 18:51
2005年 03月 18日

★久々ですキュンにちわ

書くことネーのでちっとサボってました('A`)

それでも、コメント書いて下さる方、ホントにありがとうですm(__)m




★世界の三大、力が出ない現象

1.顔が濡れて力が出ない~>アンパンマン

2.腹が減って力が出ない~>孫悟空

3.彼女がいなくて力が出ない~>俺('A`)




★新しい顔だよ!アンパンマン!
b0020655_19114232.jpg






★commentreturn
>Commented by 八田沼 at 2005-03-16 15:44 x
>分かってます。仲間仲間hhhhh・・・・ノフO

※仲間だけど・・・・沼には若さがある(ノ∀`)
※俺なんて
※っはΣ(`Д´)
※枕に抜けg(ry

>Commented by ゆめな at 2005-03-18 00:05 x
>わ~~~~ぃ おめでとう^^

※ゆめなさんのこった
※最後まで読んで、あえて言ってんだべ?ヽ(`Д´)ノ

>Commented by める at 2005-03-15 11:45 x
>これ出元は朝目新聞だよね?

※それなんだ?(;´Д`)





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-18 19:08
2005年 03月 13日

★まぁ、実は・・・・

FIから帰還してきてます('A`)

何故なら、リアル彼女が出来て




























ナイのは良く判ってるよな?


この禿げ供が!!!!


逆ギレしてやるぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ





★いや、だってさー
もうね
エラー落ちとか多すぎ(;´Д`)

落ちる度に精霊を落ちた場所まで取りにいかなとアカンとか、もうやってらんね('A`)
つーか、だいたい
FIなんて単騎で、そーウロウロできかってんだヽ(`Д´)ノ



★で、結局
獲得経験:-4%ぐらい
獲得金額:-600kぐらい(消費物 復旧費込み)


オレ、何しに行ったんだ?(;´Д`)



★commentreturn
>Commented by セピ at 2005-03-12 20:30 x
>wwwwwwwwwwwwww
>意味がわからないが、おもわず職場でニヤニヤw
>店長に見られて「何かいいことあったのか?」
>、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>いえ、、、、、、べちゅにノフO
>おいらみたいな足手まといでもFIいったら遊んでくれますか??

※ちゃんと仕事せれ(;´Д`)
※FIからは帰還しましたが、行く木がなくなったって訳ではナイので
※都合があえば、誘ってくれておkですよー

>Commented by ゆめな at 2005-03-13 04:20 x
>いいなぁ このチアノーゼ状態
>俊キュンの困ってる時みたいで

※FI単騎してる時、ずっとこんな状態でした(ノ∀`)b



★アンテナ追加
アータ&碧花さんの日記を追加しました

まぁ、本人
最初っからして、あんま更新するつもりがナイそうです(;´Д`)





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-13 15:18
2005年 03月 10日

★無題

FI探索6日目/2end
考察:レアが何も出やしねぇ(;´Д`)  大分FIに飽き気味です



★エノ素とか
知ってる人いる?('A`)
b0020655_22332033.jpg




★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-03-09 07:20 x
>どれを買ったの???

※どれも買ってねーYOヽ(`Д´)ノ
※でも、『ときめも』はやったことあります(ノ∀`)

>Commented by せぴ at 2005-03-10 11:50 x
>そいえば火曜にネイハ-で風もらってね、どうやらキュンのお知り合いさんなんですわw
>ネカフェだったのでSSもとってないし3歩歩いて名前も忘れちったwけど
>俊って顔ひろいなぁ~~~(@_@)尊敬のまなざひ~~
>んで・・・・どれかったの?w

※う~ん・・・
※風エルフさんか・・・
※誰だろ?
※まぁ、リアルも顔はデカイですが何か?(違



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-10 22:25
2005年 03月 08日

★FIですが何か?

FI漂流5日目/2end
考察:アータさん拉致ってペアハン 途中でまたエラー報告落ち('A`)
    誰かこれなんとかしてくれ_| ̄|○|||



★wwwwwwwwwwwww
笑い死にするかとオモタwww
b0020655_10221028.jpg

ほとんど、嫌がらせだなw


★日記閲覧THX
b0020655_1023206.jpg
一緒に精霊探してくれてありがとうございましたm(__)m



★風邪ドっぴき中です
ティッシュがいくらあってもタリーンヽ(`Д´)ノ
日記の内容も薄いし('A`)



★commentreturn
>Commented by あづみ at 2005-03-07 11:19 x
>俊さん、おひさ~~><
>おおお、FIに篭ってるのか~。すごいね~^^
>私のほうはというと、Fevilに見切りをつけて(?)新しくあづみの日記を始めることにしましたw
>ので、リンク貼り直してもらえると嬉しいです。

※リンク張りなおしておきました^^
※えーと、こっちの「あず」さんはTFの方
※日記閲覧の「あず」さんはマルズの方です
※「あず」または「あづ」さん系統って人多すぎ(;´Д`)
※たまにわからんよーになる(ノ∀`)

>Commented by セピアート at 2005-03-07 14:13 x
>www
>インスタント人間ですか@@;
>間違っても彼のほうにはお湯は入れないで下さいw

※了解しました(;´Д`)
※でもオレは、カップルードルは、カレー味のほうが好きだったりします(ノ∀`)



To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-08 10:26
2005年 03月 06日

★まだFIですよー

FI4日目/2end
考察:Ugwizとペアハン エラー落ちは今のトコなし



★まだ体が本調子ではナイ(;´Д`)
こんな調子なのに仕事、頑張ってるので(オレ也に)しんどいです('A`)
おまけになんか知らんが、胸の部分に変なデキモノまで(つД`)
&体の節々が痛い(つД`)

背中に張りを感じるとかプロ野球の人しかならないと思ってたのにヽ(`Д´)ノ


本腰入れて、風邪治そう(´・ω・`)



★禁断の・・・・
もーちっとも4が来る気配がナイのでコレ頼むヽ(`Д´)ノ
b0020655_2045413.jpg





★類似品もアリマス
b0020655_2046041.jpg




★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-03-05 02:46 x
>わたしは今日こらえたよ TakoyakiShop の誘惑に!
>きっと見つかる たこ焼きア~ンガ~ルズ

※だが、まだタコヤキの恐怖は終わったとは思えない・・・・・
※きっと次のタコヤキがまたドコかで・・・・・

>Commented by メル at 2005-03-05 05:23 x
>5番の偶然あったサッキュンから愛のNBプレゼント!
>しかも3/22に・・・
>と予想してみる。

※それでもくれるならすぐ行く~ヽ( ´ー`)ノ
※つか、結局NBの効果ってどーなったんですかね?(;´Д`)




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-06 20:50
2005年 03月 04日

★今日はまず、commentreturnより開始

>Commented by pipi at 2005-03-04 01:17 x
>※いやもし4だったとしても、
>※いやもし4だったとしても、
>※いやもし4だったとしても、

>(*´ー`)


※うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※その突っ込み禿げしくワロタwww
※そーだね
※自分で『いやもしも』とか言ってたらダメだ罠(ノ∀`)
※自分で書いてて腹イテェww




★んじゃFIの状況
FI3日目/2end目
考察:エラー落ち死(つД`)



★つか実は・・・
最近、エラー報告落ちが頻繁に続いてます
2日に一回は必ずだ('A`)

とりあえず
エラー報告が出ると言うことは、クライアントのソフトのどっかがおかしい
                     ↓
           クライアントの中をいじってはない
                     ↓
インストまたは、DL自体が正常に行われてなかったのではないか?

という見解を自分で考えてみましたので、もう一度DL&インストをやってみたいと思います
ので、今日は風邪も引いてダウン気味も相まって、リネお休みです

また後日(´・ω・`)ノシ




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-03-04 21:23