俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 28日

★藁って藁って藁ってキュンディ~

に、素でギガワロスした俊です キュンぬつわヽ(冫、)ノ

つーか
元ネタが判る俺ってやっぱ、結構なお歳なのですかね?(;´Д`)




★ウズメ雑記
終了しちゃいましたねぇ・・・

余りの面白さにGJマンとかマネちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m

時間が合ったら、また一緒にあそびましょう






















・・・・・って別にウズ引退するワケじゃねーんだった(ノ∀`)




★NBA
・・・・っち SpursかYO
センターとかPFが強いチームってあんま好きじゃないんだよなー
シャックとか大嫌いですしね

ダンカンめ・・・・・ヽ(`Д´)ノ


(違w

正しくはこっち





★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-06-22 23:56 x
>スカパーにゃ

※にゃ(・∀・)
※でも、姉貴すげーケチで俺に全く触らせてくれませんh

>Commented by アシュ at 2005-06-23 15:31 x
>この前、俊の胸囲の話がでましたがw
>昨日、たぶん夢の中で俊のちち揉みましたOTZ懺悔
>お金は分割でお願いします>w<;

※も ま な い か ?

>Commented by アシュ at 2005-06-24 17:55 x
>今日は俊に謝らなくては・・・・
>ごめんリネ婚なんてありえないなんていってたけど・・・
>結婚しちゃい、ました><
>でも
>俊はずっととも・・・・友達だおね(pq)
>遊んでね><
>裏切り者とののしられてもいいですから遊んでくださいOTZ

※まさか^^
※俺がそんな事言うわけないじゃないか^^
※セピの幸せは俺の幸せだぜ?^^
※だから結婚おめでとう^^
※相手は俺の知ってる人かどうか判らないけど貴方達の幸せが未来永劫まで続く事を祈ってます^^
※だから言葉を送るね^^











※この裏切り者ヽ(`Д´)ノ





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-28 22:40
2005年 06月 26日

★チカラニナレナイモドカシサ

を、感じてます

未だにダメねー俺って・・・・

元々判ってたつもりでも、目の前に突きつけられると
やっぱ凹みますのぅ


あーやべ
また鬱っぽい事書いてるし俺('A`)





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-26 01:13
2005年 06月 22日

★CS

等々、ウチのチャンカーと姉貴は、カンコックドラマを見たいが為に
スカパーに加入してしまったとの報告を今受けた俊です キュンぬにわ('A`)


とりあえず、白血病ですねアレ
もう見てランナイ(;´Д`)




★ウズメへ
N速のご利用は計画的に・・・・
b0020655_1251362.gif





★Here We Go
b0020655_130769.jpg
Artist:RUN DMC
Albumname:Greatest Hits

Here We Go 視聴
Christmas in Hollis 視聴←『ダイ・ハード1』で冒頭で使用
Walk This Way 視聴
言わずと知れたOld schoolの超老舗
RAP及びHIPHOPがここまで世に出れたのはこの人達のおかげって部分も大らしいです
エアロのカバーしてる『Walk~』なんか最初聞いたとき、背筋に稲妻走ったなー



これで真ん中の人さえ『仲本工事』に似てなけりゃなぁ・・・・(謎w




★もう
リネ雑記じゃナイっすねこれ(ノ∀`)



★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-06-18 06:39 x
>>大分、一人にも飽きてきたので
>彼女でも作ったのかと思っちゃったじゃない

※HAHAHAHA

>Commented by アシュ at 2005-06-18 18:24 x
>おかえりなさいませーっていわれたら・・・・
>いあ初めてなんですけど^^;って普通に答えそうなボキャブラリー0のおいらw
>俊はどーんな反応?w

※うーん・・・・
※「今日の注文は・・・キミさ・・・」
※って感じか?ヽ(冫、)ノ





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-22 01:25
2005年 06月 17日

★状況

大分、一人にも飽きてきたので(といっても、ON数分)
TFにjoin

アァー  称号つけてもらうの忘れたよママン('A`)


ま、クラチャでもして遊ぶか・・・・




★兄さんの日記みて
メイドカフェに一回行ってみたいことを思い出す
アレらしいですね
入店したら
「いらっしゃいませ~」
じゃなく

「おかえりなさいませ~」

だそうです(;´Д`)

行ってみてぇなぁ・・・
メニューとかもそうとうワラエルらしいですww
b0020655_21343365.jpg




★そんで
そこでこういう事をしてみたいです(ノ∀`)
b0020655_21371238.jpg





★commentreturn
>Commented by 八田沼 at 2005-06-16 00:06 x
>漫画といえば漫画ですね・・・
>観音様とか昇り竜?劇画タッチのやつですねw
>袖着いてるひとも知ってますよ@w@;

※いや
※見たらビビるから見たくナイ(;´Д`)





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-17 21:37
2005年 06月 13日

★ガクガクブルブル

今日の仕事場で死ぬほど来た荷物を、持ってきたドライバーとセッセと協力しながら下ろしてて
疲れたので休憩しよっかー?という事になりそこで
オレ「まだ6月なのに暑いのー」
ドラ「ホンマですねー あー暑い」
オレ「そんな暑いんだったら、上着脱いだらエエのにw」
と笑いかけたトコロ
ドラ「ああ、ダメですよーw 漫画入ってますからw」
と言われ
オレ『ヘー 上着に漫画入れたまま仕事してんだ~?変な人(・∀・)』
と、思いつつも香川で27番目に人に合わせるのがウマイ俺は、そんな事
おくびにも出さず、ヘラヘラと愛想笑いをしたはイイけど
仕事再開して5分後にその言葉の真意に気づき、その場から飛ぶかとオモタ俊です キュンばんわ(;´Д`)



いやはや、ヘタな事言わなくて良かった('A`)



★Back Seat
b0020655_22444970.jpg
Artist:LL Cool J
Albumname:All World

Back Seat 視聴
この人なら名前聞いたことあんじゃねーでしょうか?
RAP界のTHE 老舗って感じですね
Old School
イイですねぇ(*´∀`*)


つか非常にどうでもイイ事なんですが
ウチのチャンカー ホントいらんことしーで
俺が朝、中々起きない時にコレを俺の目に入るようにそっと枕元に置き
起きた瞬間このジャケットが目に飛び込んできた俺は、寝ながらにして腰を抜かすかと思いましたヽ(冫、)ノ



★最近覚えた言葉

リョ菊

もしくは

Sazヴォル




★リアル装備


ウズのリアル装備ネタ思い出すなーw
プロフィールに追加しといてYO



★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-06-12 18:00 x
>おめでと~ これからもガンガン回していきますよ~

※カウンター見えないから、キリ番とか判んないからさ・・・・(;´Д`)

>Commented by アシュ at 2005-06-12 18:42 x
>じゃあおいらも1回まわしとこ・・・ぐるぐる・・・

※アシュリィ お前まで(;´Д`)




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-13 21:52
2005年 06月 09日

★言っとくがウマイんだぜ?

お久しぶりです
昔、ツレと飲みに言った時、オレ一人だけ「スズメ」を食べたセイで
一時期あだ名があるモノにスライドしたシュンです 『チュン』にちわ(;´Д`)




★Breath
b0020655_2050091.jpg
Artist:SWOLLEN MEMBERS
Albumname:MONSTERS IN THE CLOSET

Breath PV
Bring It Home PV←途中、ちょっと飛んでやがる(⊃Д`)
よし、もーしばらくはCD買うの辞め!ヽ(`Д´)ノ
Miamiからトべるブツも届いたので、終わり!

つーか、vocal MCの『MOKA ONLY』見てると、ジャミロクワイ思い出すなぁヽ(冫、)ノ

しばらく、この3枚で食いつなぐぞ オー




大地君、大きくなったけど・・・(;´Д`)b0020655_21291425.jpg
大きくなりすぎ(⊃Д`)



★リネ
は、なんだろ?
休養中?



★リアル
班長ぶっ倒れる(;´Д`)
仕事の余波がこちらに('A`)
まぁ、こういう時こそ、お互い様という言葉で乗り切らないとね(ノ∀`)




★最近思うこと
ネットの世界って厳しいですね




★commentreturn
>Commented by アシュ at 2005-06-04 18:32 x
>なるほど。。。毒をもって毒を制す・・・・か・・・ノフO
>おいらの正体は一生彼女には隠し通しますww
>リネでは独身貴族なので俊と一緒にリネの中心で愛を呪いたいですw

※リアルでも独身貴族の俺は一体・・・・
※しかも階級が上の『侯爵』なのがいけないのか_| ̄|○|||

>Commented by ゆめな at 2005-06-08 00:21 x
>7千って 中途半端コタ━━━━━━━━━━

※ぬ・・・(;´Д`)

>Commented by ゆめな at 2005-06-08 16:58 x
>突っ込むところ違った もうすぐ8千やんか!

※正━━━(・∀・)━━━解!!!



★ということで
全体の訪問者数 8,009
越えました
ありですm(__)m




To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-09 20:00
2005年 06月 03日

★イベントヽ(`Д´)ノ

最近ONしてなかったので知らなかったですが
リネ毒男にとって、クソ嫌みったらしいイベントが始まるみたいですね
アデンの中心で世界を呪おうと思ってるシュンです キュンにちわ(;´Д`)


世のリネカプールはどうぞ楽しい一時をヽ(`Д´)ノ




★Take It Back
b0020655_21474765.jpgArtist:Swollen Members
Albumname:Bad Dreams

Take It Back PV
Fuel Injected PV
リアルプレイヤーが必要となるのでお持ちでない方は
無償版をDLして見てください
またCD買っちゃった(ノ∀`)
アァー('A`)
この人ら、マジでイカス
もー少ししたらまたMiamiからCDが届きます(ノ∀`)

今月、車k(ry




★ぬう・・・・
b0020655_222368.jpg
なんかこの脅迫犯、ものすごく知的だと思うの俺だけか?ヽ(冫、)ノ




★commentreturn
>Commented by あーた at 2005-05-31 19:03 x
>まぁ、しょっぱなからお互い久々で挙動不審な動きしてたんだからしゃないべw
>つか、WIZなんて何ヶ月ぶりだよ、うち・・・w

>オタク講義、うちも6と7に腹筋つるかと思っ(ry w

※何ヶ月ぶりでアレだけ動けるのはホント大したもんだと思うよ(ノ∀`)
※俺、三日か四日であの程度_| ̄|○ノ スマン

>Commented by アシュ at 2005-06-01 06:58 x
>・・・・やべーー・・・思い当たるふしが・・・・・ノフO
>等身大なにやらはないけど。。。
>自粛しよーー・・・

※イイじゃないか
※突っ走っちまえ(ノ∀`)















※んで、それを彼女にバレて振られちまえヽ(`Д´)ノ




★THX
訪問者数 集計開始日:2004年 09月 03日

全体の訪問者数 7,904
7千とうとう突破しました
ありがとうござい~m(__)m





To be continued....
[PR]

by ko-syaku | 2005-06-03 21:48