俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 06日

なんかイベントやってるみたいですね

★今日の狩り
昼間、ジャイアンと戯れていたら、急に雨降ってきてこのログb0020655_3133819.jpg




正義感の塊な俺は、グルを守るべく一目散に駆けつけましたよ(谷)y-~~~~~~~

でも案の定



グルは人が沸きまくってました(;´Д`)

あんな身動きが取れないのは初めてだったかもなー

もうなんかメンドクサイので討伐は他の人に任せて、俺はマッタリジャイアンと遊びましたとさ


★お・ま・け

夜は、LAコンフィディンシャルを見てからON
時間も遅いし、単騎で24fで狩りしてたら、リアルイケメンボーダー「フォルス」君に会いました
(最初、誰か判らなかったのはご愛嬌(・∀・)テヘ)
b0020655_320167.jpg

うあーいい人だ
つーか、よく俺が50になってたの知ってたなーと、驚きました
謝々( ̄人 ̄)謝々
んで、要は



ケビン・スペーシー最高(・∀・)b



★認識間違ってるぞ
>Commented by なおたん at 2004-09-05 23:58 x
>うどんはキシ麺が好きな なおでごじゃいます。



うどんとキシ麺は別物ですよ(;´Д`) 





★なんか可愛いので


         ;".:^;         ;".:^;
         ;";'.::.:';       ;'.::.:';
        ;' ;.::;.:;.:'; ;       ;.::;.:;.:'; ':
       ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ':
      ;"                   ':,
     ;'                     ':,       
     ;                      ';   
    ミ       ●       ●      ミ
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ  """   ;"   ミ    ';   """ ミ oOOo ミ
    ';  """   丶,.,,,:" 丶,,,,:"   """ ;"':,_ .○,'    ))
     ':,                     ;"ミ   ミ

んじゃ、猫に添い寝してもらいながら寝ます  オヤスミ
[PR]

# by ko-syaku | 2004-09-06 03:26
2004年 09月 05日

金、もったいなかった罠

★一人うどんツアー
たぶん、この雑記を読んでる方は俺が無類のうどん好きなのは知ってらっしゃる事でしょう
ほぼ、毎日食ってます

香川県はうどんが特産という事もあり、県下に700件↑うどん屋があるそうです

でね、全部がうまいうどん屋かというと、そういう訳じゃないんですよ
俺が考えるに、ウマイ所なんて700件中、多分1/4もないと思います
要は、ウマイうどん屋は開拓していかないと見つからないんですね~
結構、大変です(;´Д`)
だから、うまいトコ見つけたときは、砂漠でオアシスを見つけたように感動します
(実際、砂漠でオアシス見つけた訳じゃないですがね(谷)y-~~~~~~~

見つけたら、そこにしばらく通うってな感じになる訳ですが
しかし、昨日うどん食ってて思ったんですよ
いつもウマイうどんばっか食ってると、その有難みが薄れる
その事を回避する手立ては・・・・・

Σ(・∀・)ヒラメイタ
マズイもの食って、うまいものの有難みを取り戻そう!!

行ってきました

マズイうどん屋巡り

県下でも皆が皆、マズイと口を揃えて言う噂のうどん屋
恐ろしくて行ってなかったので、これを機に行ってみた訳ですが
出てきたうどんを一口パクっと・・・・
b0020655_0483153.jpg

店主に
「お前、一回自分が作ったうどん食ったことあるか!?」
と、問い詰めたい気分でした・・・・・・

何件か行く予定にしてましたが、最初であまりにもしんどくなったので断念・・・
即、口直しに行っちゃいました

うまいうどん食って
『世界の中心でうまいと叫ぶ』
気分になっちゃいました

結局、試みは成功した模様です

つか



マズイ物食うのって結構パワーがイリマスネ(;´Д`)



★今日の狩り
今日は、久々にウズメさんとペアで傲慢の2fで狩りしてきました
b0020655_0553369.jpg


暗くて見えにくいでしょうが、画面左上にクモが沸いております
こんなんが結構続いてて、中々スリリングでした

それよりもっと驚いたのは、ウズメさんずっとバフォモーフだったのですが(AC低い)
クモの5~6匹の固定タゲ受けてても、帰還せずにいた事ですね・・・・
エルフの俺でも帰還するような場面で・・・・



これがスキルの差か(;´Д`)



★コメント欄について
コメントしてくださる方には申し訳ないですが、俺はコメント欄に極力返事を書き込まないように心がけています
俺が書き込みすると、そこで話が止まってしまうような気がするんですよね(;´Д`)

なので、気になる書き込みがありましたら、次の日の雑記でコメントしていきたいと思います
我がままで申し訳ないm(__)m
だから、皆書き込みよろしく( 'ノェ')コッソリ



いじょー、バイオハザード見忘れた今日の雑記でした(;´Д`)
[PR]

# by ko-syaku | 2004-09-05 01:03
2004年 09月 04日

現場より生中継です

アナウンサー(以下ア)
特派員(以下特)
解説者(以下解)

ア「今日の特集は『NB雑記またもや移転!!』をお送りいたします」
ア「現場より俊特派員より中継が繋がっております」
ア「俊特派員 現場の状況は如何でしょうか?」

特「はい こちら現場です」
特「現場の状況ですが、とても快適なようです 管理者の方も大変満足している模様です」

ア「今回の騒動ですが、要因は一体なんだったのでしょうか?」

特「はい 今回の騒動ですが、要因としては記事の載り方にあったのではないでしょうか?」
特「管理者からの声明を読み上げますと」
特「『前回のBlogはSSの載り方、また日付の詐称等、自分の理想とかけ離れていた』」
特「『こんな形で移住する事になって閲覧者の方には大変ご迷惑をかけた』」
特「『ただ、書き始めてから気づいたのだ』」
特「との声明を残しております」

ア「閲覧者の方からは、また移住するのかと不満の声が上がっておりますが」
ア「その点について管理者の方はどのようにお考えなのでしょうか?」

特「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????」

ア「俊特派員?」

特「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????」

ア「えー、うまく中継が繋がってないようですね」

解「特派員、管理者は今後、どのような雑記にしていくのでしょうか?」

特「はい 閲覧者の方が楽しく読んでいただけるような雑記にしたい」
特「アクセス数もより増えてくれると嬉しい」
特「とのコメントも残しております」

解「ありがとうございます」

ア「閲覧者の方からは、また移住するのかと不満の声が上がっておりますが」
ア「その点について管理者の方はどのようにお考えなのでしょうか?」

特「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????」

ア「えー、やはりうまく中継が繋がってないようですね」

特「今回の騒動により閲覧者が減るのではないかというのが争点になると思われます」
特「以上、現場よりお伝えしました」

ア「えー、中継がうまく繋がってなかったようですね」
ア「今回の騒動につきましては情報が入り次第、随時お伝えします」
ア「以上、今日の特集でした」


★では、今日の狩り

もうすぐ新しいアップですねぇヽ( ´ー`)ノ
そのアップの中で
『廃ペットの装備』
これにかなり注目しております

ペットがまた強くナルヨ━━━━(゜∀゜)━━━━
ワッソイ(・∀・)

つー事で、来たるべく日に備えるため、犬の訓練に11f行ってきた罠
そして
b0020655_0531277.jpg

LV32キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
マツリダワッソイ(・∀・)
レア出なかったけど、嬉しいヽ( ´ー`)ノ
まだまだガンバルヨーヽ( ´ー`)ノ


★今日のGJ中華
b0020655_0554994.jpg




もっと日本語勉強汁(;´Д`)




んじゃー、今日はここまで!
皆さん、乙カレー様でしたm(__)m
[PR]

# by ko-syaku | 2004-09-04 00:41
2004年 09月 03日

もうたぶん、移住は・・・・・































ないと、思います(;´Д`)
[PR]

# by ko-syaku | 2004-09-03 14:11