俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

★あー疲れた

GWつかりたー

しばらく暇にな~れ♪



★ネタあるけど
レンタルビデオ屋で、発狂しそうになるヽ(`Д´)ノ

でも、疲れてるのでまた今度(´・ω・`)




★EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT
b0020655_0385246.jpg
またこんなモノを発掘
んーこのジャケじゃ判らないだろうから補足
アレですよアレ
『G線上のアリア』をクーリオだったと思うんだけど、HIPHOP調にカバーした曲が入ってるヤツです

つーか、なんでこんなミーハーなの持ってるのか不明(´・ω・`)

あΣ(`Д´)
思い出した・・・・ヤベー・・・・_| ̄|○|||




★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-05-05 00:33 x
>ん また壊れた? まだ?

※え?(;´Д`)
※俺的に、ごく普通な事書いてるつもりなんですけど(・∀・;)

>Commented by 頭文字S at 2005-05-05 13:43 x
>なるほどねぇ。探して観てみます。地球は女で回ってる。んでもって、男は女の掌で回ってる・・
>美しい君に振り回される、その快感。君の愛は100億の死に勝るぜ、Honey。

※で、そのHONEYは何処にいるんだ?(・∀・)ニヤニヤ
※見つかったときの感動 FANTASTIC




To be continued....
[PR]

# by ko-syaku | 2005-05-08 00:00
2005年 05月 05日

★疑問

41歳のちょっと病弱なお子さんをお持ちのH川さんが「昨日の看護婦さんがさ」
と言うのと
35歳独身風俗通いのS々木班長が「昨日の看護婦さんさー」
って言うのは、どーしても俺にはニュアンスが違って聞こえるんだけど、どーよ?(;´Д`)



★Sazardへ
b0020655_21131350.jpgtitle:地球は女でまわっている
監督:ウディ・アレン
詳細はここより
ググったらあったわ

なーんだろ?
俺的には
『女を振り回す人生』
ってより
『女に振り回される人生』
ってほうが、男としての本分を果たしてる気がすんだけど、どですかね?(´・ω・`)




★漫画家
b0020655_21303124.jpgtitle:ハネムーンサラダ
著者:二宮ひかる
公式HPが見つからなかったので、私設fanサイトはこちら→ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sylph/index.htm
恋愛映画の話にもなったので、ついでに恋愛漫画といえば、俺はコレってのを紹介
純愛ってのとは、程遠い(?)カンジのヤツです(要は性描写が多い)
この人の漫画の中で、一人の女性キャラが
「所詮、男なんて女を見ればヤル事しか頭にないのよ」
と言ったトコ、別のキャラが
「男の人が、がっつけばがっつく程、自分がよほど大事なモノになったようでイイ気分になる」
と言った台詞が印象的



&ドコに行けば、このような菩薩様に会えますか?wisplzzzzzzzz!!!!!1111!!!!




★commentreturn
>Commented by アシュリィ at 2005-05-04 09:22 x
>多分ね、カプールは昨日1夜をともにして、ホテルのチェックアウトの時間までいて出てきたと思います
>その際に女性はホテルで彼氏に見られるのも車の中で見られるのも一緒と思い、延長代払うの馬鹿らしくて
>車の中で化粧直しする決断を下したんだと思います。

>そして化粧を直してたら次第にお腹もすいてきてパフにむさぼりつく(ノ∀`)
>こんな検証でいかがでしょう・・・・ベタだったかOTZ

※っち
※上の3行辺りまで、妙に生々しいぢゃねーかヽ(`Д´)ノ

>Commented by Mr,Horon at 2005-05-04 12:46 x
>解釈が何時もPessimisticだねぇ。まぁ、らしいけどさ。二人は弱さ、汚さを曝け出せる関係であって
>そこには美しい愛情のやりとりがあるって解釈も追加しといてー。それに、女が綺麗になっていく様子を見るのも・・
>あ、6番に出てたな、ハァハァ。

※ネタに悲観的とか言われても(;´Д`)
※つーか、6に一票入るとは思わないんだ('A`)
※SAZめ・・・・底が知れない香具師よ・・・・




To be continued....
[PR]

# by ko-syaku | 2005-05-05 00:00
2005年 05月 04日

★リネは

傲慢12fで単騎
あそこホント、レアでないねぇ(´ω`)-3



★出勤中にみたモノ
会社近くでカプールを乗せた車を見てたんですが、助手席に乗ってた女の子が化粧中なのが見えたんですよ
俺的には、彼女が目の前で化粧直してたりすんのは、ちとどうかな?とか思ったりします
だってさ、男からしてみれば
その化粧は俺に自分をよく見せる為にしてるんじゃないの?
俺の目の前で化粧直してるの意味なくね?(;´Д`)
と小一時間問い詰めたいでしたが
何事にも、致し方ナイ理由はあるもの
それをちょっと予想してみました

1.実はカプールではなく、兄弟である
2.別に大した仲ではなく、たまたま映画を見に行ってる途中だった
3.女の子はこれから本命に会いに、アッシーを使っているだけだった
4.予約してるトコがあんのに、昨日の夜、頑張りすぎて、寝坊して泣く泣く車中で化粧している
5.ホントは彼氏の事が嫌いである
6.彼氏が、彼女の化粧直してるトコ見て萌えるプレイだった
7.化粧を直しているフリをして、余りの空腹に実はパフを食っていた
8.彼女 もう何もかもがどうでもよくなっている


どーれだ?(´・ω・`)


PS.女性の方達
男はなんも言いませんが、実は目の前で彼女及び自分の妻が化粧直してるの見るの嫌いですよ( 'ノェ')コッソリ




★commentreturn
>Commented by アシュ at 2005-05-03 16:42 x
>今はアシュリィで統一してるからWisはアシュにしてくださいw
>てか
>遊んでくんないのか(pq)うぁぁぁぁぁぁぁん

※遊んでやるから泣くな(;´Д`)
※バー(ry





To be continued....
[PR]

# by ko-syaku | 2005-05-04 00:00
2005年 05月 02日

★ディアド要塞付近

って、戦争前だと沸きまくるんですね(⊃Д`)

沸き死しそうになるの久々でした(;´Д`)

一緒にペアハンしてくれたアータさん
申し訳ない
張り切って、先に突撃したワリに
全力で先に飛んじゃった(ノ∀`)b




★Never Gonna Say I'm Sorry
b0020655_21172648.jpg
artist:ACE OF BASE
albumname:the bridge



アータさんと音楽の話してて、「ああ この系統スキなのかなー?」と押入れから引っ張り出してきた一枚
つか、俺自身
「うお!まだあったΣ(`Д´)」
ってビックラこいたぐらい懐かしいヤツです
昔、日テレ系の深夜枠で放送されてた「countdown groove」
って番組でイヤというほど流れてた時期もあるので、知ってる人もいるでしょうね

カンジ的には、昔ちょっと流行って「グルーヴ&テクノ」系なんでしょか?
久々に聞いて、アータさん以上に昔を懐かしんでしまいましたw

つーか、このグループ 俺には結構曰くつきの人たちなんですよねぇ・・・・(しみじみ)




★commentreturn
>Commented by アシュ at 2005-05-01 18:21 x
>バカです≧∀≦
>でもそんなこといいつつしっかりキュンは遊んでくれると信じて、今日もWisをまt

※つーか、オメー
※キャラ統一してねーからwisしようにも連絡取りづらいよ
※バーカバーカ(⊃Д`)

>Commented by 全チャで愛人募集男 at 2005-05-01 18:29 x
>全チャで会話する人は、全リネ民を愛しているのではないか、と、そう思う訳でありまして・・
>いえ、私などは、そんなおこがましい・・全女性リネ民を愛しているだけで御座います。

※全女性リネ民からフラレてろ(;´Д`)
※つーかアレだな
※『愛人』ってのがアンタのミソなトコなんだろうねぇw





To be continued....
[PR]

# by ko-syaku | 2005-05-02 19:09
2005年 05月 01日

★ディアド要塞付近

って、結構おもろいですね
かなり沸くけど、そんな絶対処理できないって事もなさげ

傲慢にも飽きてたトコなので、ちっと狩場を変えてみようと思います
『サイレンスソード(12/12)重さ60 ランダムで「サイレンス」発動』
とか
『ダークフォレスターブーツ(AC-2)重さ10 HP+30』
とかもほしいなーとか思ってたので、材料集めに逝ってみようと思っている今日この頃




★考え方が
b0020655_154914.jpg
彼ってSaza某に似てるって思うの俺だけ?(´・ω・`)



★この流れに
b0020655_156383.jpg
ちとワロスw

つか、全チャ厨でスマン(⊃Д`)



★漫画家
http://www.k3.dion.ne.jp/~maririn/
『こいずみまり』(多分女性)さんという漫画家さんなのですが、考え方が結構男前でステキー
絵とかはスキズキなんでしょうが、考え方が女の子女の子してない(つーかシモが多い)
ので男性陣にも読める方は多いのではナイでしょうか?

中でもお勧めは『コイズミ学習ブック』という漫画
ヲトナ向け¥kvな内容です
色々スレタ気持ちになってる方も
「まだ甘かったな( 谷)y-~~~~~」
と、思えるかも・・・・
まぁ、おもろいっすよ?



★commentreturn
Commented by アシュ at 2005-05-01 09:51 x
>彼○とのラ○にょき書くと、読者減りそうだし、俊にも遊んでもらえなくなりそうだからやめときます(つд`)つ

※彼女がいる時点で遊んでなんかやんねーよーヽ(`Д´)ノ
※バーカバーカ(⊃Д`)





To be continued....
[PR]

# by ko-syaku | 2005-05-01 00:00