人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

皆さん、今日は冬至ですよー

でも、今日の晩飯はうどんでした(普通はそばを食す)
こんばんわキュムです('A`)

なんつーか、何がイケナイかってと






























ウチのチャンカーもうどん厨毒だからでしょうね(;´Д`)



★休みの過ごし方
昨日、休みだったワケですが、リネやった事以外は、何も覚えてないです('A`)
そのリネでさえ、小一時間あづさんとDVC逝ったぐらい('A`)

リネしてない間、何してたんだろ・・・・?
うゆー('A`)


もっと有意義な休日の過ごし方誰か教えてくれませんか?




































とりあえず、眉毛抜きはナシの方向でヽ( ´ー`)ノ



★・・・・・コメント
>Commented by wiz_yu-ho at 2004-12-20 11:12 x
>眉抜きは慣れたらヘーキになります、大丈夫(・∀・)b ガンガレw
>ついでに私久しぶりにエルモアwizからn-dai頂きました(-人-)ゴチ。
>そうそう…最近「ト」しかあってないでつよ…?(ノ∀`)

※んーDAI★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
※だから、ユゲマー抜きはナシの方向で(ノ∀`)

>Commented by リティ at 2004-12-20 16:31 x
>リティもごくまれに・・・・・すごくまれに眉毛イジリマス>w<b
>慣れたらヘーき???・・・・慣れませんOTZ
>いまだに1本抜くたびに江頭ばりに床でのたうちまわっとります!!
>3本くらい抜いたらあとは剃るヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
>仕上げに軽く指でもみもみ・・・w
>自己満足の世界です>w<;
>ちなみにリティは割りと女性顔と評判ですがそこんとこどうなんでしょう??(実は女だったりしてw
>ネナベきた~~~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノわっそい
>ノフO     (-。-)y-゜゜゜ふぅ~~ストレス発散w

※顔の画像うp汁ヽ( ´ー`)ノ
※イケメンだったら、整形疑惑を撒き散らしますヽ( ´ー`)ノ
※逝けメンだったら、なんつか
※・・・・・・放置で('A`)

>Commented by リティ at 2004-12-20 16:33 x
>追加でつ!!

>キュンまだおいらのHPリンク直してない>w<
>今はもうブログ~~だじょ~~
>暇見てなおしてちょ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※そかー
※完全ブログに引越しなんだなー
※前の日記等もあるし、そっから飛べるのでそのままにしてましたが
※変更しときます



To be continued....

by ko-syaku | 2004-12-21 20:34


<< メリークルシミマス♪      今日さ >>