人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

★今日はまず、commentreturnより開始

>Commented by pipi at 2005-03-04 01:17 x
>※いやもし4だったとしても、
>※いやもし4だったとしても、
>※いやもし4だったとしても、

>(*´ー`)


※うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※その突っ込み禿げしくワロタwww
※そーだね
※自分で『いやもしも』とか言ってたらダメだ罠(ノ∀`)
※自分で書いてて腹イテェww




★んじゃFIの状況
FI3日目/2end目
考察:エラー落ち死(つД`)



★つか実は・・・
最近、エラー報告落ちが頻繁に続いてます
2日に一回は必ずだ('A`)

とりあえず
エラー報告が出ると言うことは、クライアントのソフトのどっかがおかしい
                     ↓
           クライアントの中をいじってはない
                     ↓
インストまたは、DL自体が正常に行われてなかったのではないか?

という見解を自分で考えてみましたので、もう一度DL&インストをやってみたいと思います
ので、今日は風邪も引いてダウン気味も相まって、リネお休みです

また後日(´・ω・`)ノシ




To be continued....

by ko-syaku | 2005-03-04 21:23


<< ★まだFIですよー      ★Fiどうよ? >>