人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 06日

★まだFIですよー

FI4日目/2end
考察:Ugwizとペアハン エラー落ちは今のトコなし



★まだ体が本調子ではナイ(;´Д`)
こんな調子なのに仕事、頑張ってるので(オレ也に)しんどいです('A`)
おまけになんか知らんが、胸の部分に変なデキモノまで(つД`)
&体の節々が痛い(つД`)

背中に張りを感じるとかプロ野球の人しかならないと思ってたのにヽ(`Д´)ノ


本腰入れて、風邪治そう(´・ω・`)



★禁断の・・・・
もーちっとも4が来る気配がナイのでコレ頼むヽ(`Д´)ノ
★まだFIですよー_b0020655_2045413.jpg





★類似品もアリマス
★まだFIですよー_b0020655_2046041.jpg




★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-03-05 02:46 x
>わたしは今日こらえたよ TakoyakiShop の誘惑に!
>きっと見つかる たこ焼きア~ンガ~ルズ

※だが、まだタコヤキの恐怖は終わったとは思えない・・・・・
※きっと次のタコヤキがまたドコかで・・・・・

>Commented by メル at 2005-03-05 05:23 x
>5番の偶然あったサッキュンから愛のNBプレゼント!
>しかも3/22に・・・
>と予想してみる。

※それでもくれるならすぐ行く~ヽ( ´ー`)ノ
※つか、結局NBの効果ってどーなったんですかね?(;´Д`)




To be continued....

by ko-syaku | 2005-03-06 20:50


<< ★FIですが何か?      ★今日はまず、commentr... >>