人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 08日

★FIですが何か?

FI漂流5日目/2end
考察:アータさん拉致ってペアハン 途中でまたエラー報告落ち('A`)
    誰かこれなんとかしてくれ_| ̄|○|||



★wwwwwwwwwwwww
笑い死にするかとオモタwww
★FIですが何か?_b0020655_10221028.jpg

ほとんど、嫌がらせだなw


★日記閲覧THX
★FIですが何か?_b0020655_1023206.jpg
一緒に精霊探してくれてありがとうございましたm(__)m



★風邪ドっぴき中です
ティッシュがいくらあってもタリーンヽ(`Д´)ノ
日記の内容も薄いし('A`)



★commentreturn
>Commented by あづみ at 2005-03-07 11:19 x
>俊さん、おひさ~~><
>おおお、FIに篭ってるのか~。すごいね~^^
>私のほうはというと、Fevilに見切りをつけて(?)新しくあづみの日記を始めることにしましたw
>ので、リンク貼り直してもらえると嬉しいです。

※リンク張りなおしておきました^^
※えーと、こっちの「あず」さんはTFの方
※日記閲覧の「あず」さんはマルズの方です
※「あず」または「あづ」さん系統って人多すぎ(;´Д`)
※たまにわからんよーになる(ノ∀`)

>Commented by セピアート at 2005-03-07 14:13 x
>www
>インスタント人間ですか@@;
>間違っても彼のほうにはお湯は入れないで下さいw

※了解しました(;´Д`)
※でもオレは、カップルードルは、カレー味のほうが好きだったりします(ノ∀`)



To be continued....

by ko-syaku | 2005-03-08 10:26


<< ★無題      ★まだFIですよー >>