人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

★こないだの休みは

丁度、YBBのネット環境が切れる日だったので、超久しぶりに
ネカフェに行って、リネ&漫画でも読んでマッタリしようと思って
入店したトコロ、先に受付待ちにカプールが居たんですが
野郎のほうは、ブサメンなのに、彼女のほうは、カナリお顔立ちが良かったので
失礼ながら
「なんで?」
と思ってたら
その二人、店頭に置いてあるPCに目を止め
リネ2の新エピを見ながらニヤニヤしちゃったりなんかしてから
ペア席に仲むつまじそうに消えるのを目線で追い
「俺も強く生きていこう」
と、誓いつつ
ポケットに突っ込んでいる握り拳にも力が入ったトコロで店員の
「ご利用時間は、どうされますか?」
という声に、ハっと我に返ったシュンです、キュンばんわ(;´Д`)



★OCN
ボチボチいんじゃねーでしょうか?
後はアレだなー
ドワ戦がある日にどーなるかですね



★狩り
変スクの在庫がやばくなってきたので、21f↑に通うおうかとオモッテマス
★こないだの休みは_b0020655_1415289.jpg
カウンターディテクとか出たよ


★リアル
GW、超忙しそうで、今からビビってます(;´Д`)
皆、(特に四国内の方)ドーナツなんか食ってネーで、うどん食えうどん('A`)



★commentreturn
>Commented by ゆめな at 2005-04-23 02:44 x
>いっそ 芸人に転向してみては

※だから言ってるじゃねーですか
※俺は、ブルペン・エースなんですよ(;´Д`)

>Commented by E? at 2005-04-23 11:00 x
>もしかして、僕のことかなぁ?^^;
>波の激しい気分屋だから、回復してるよ。
>“僕に言葉をくれる全ての人”に、もちろん、シュンにも感謝しています。
>ありがとねw

※そそ
※キミのコトですよー
※まぁ、俺もカナリ気分屋なトコあるので、キミの気持ちは良く判ります
※お互い、周りの方々に感謝しながら生きていこうじゃありませんか(ノ∀`)b
※周りには、イイ迷wうわ!何すんの止め(ry


To be continued....

by ko-syaku | 2005-04-24 00:00


<< ★迫られてます      ★ISP変更終了~ >>