人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

★雨降れよ(;´Д`)

そのうちうどん屋に水の供給が無くなり

『うどん洗う水が無いので休業します』
という状況にならないかヒヤヒヤしてる俊です キュンにちわ(;´Д`)



コレオレにとってはマジで死活問題ですから('A`)
徳島さん






























雨降ったらイケズせんと香川にも水、頂戴ね(*´Д`*)




★COMICBATON
次のBATONコタw


Q1 漫画の所持数は?
一時期500冊ぐらいありましたが
今は100冊ぐらいかなぁ・・・
ちゃんと数えた事無いっス

Q2 今読んでいる漫画は?
色々ありすぎで・・・w
ひとつお勧めをあげるなら
月刊誌の『サンデーGX』に連載中の
『ブラックラグーン』ですね
つーか、こないだこの事、ブログに書いたっけ?ヽ(冫、)ノ
まぁ、判りやすく説明すると
ムチムチのねーちゃん達がBung Bungする漫画です

Q3 最後に買った漫画は?
ヲタクバイブル
『げんしけん』最新刊に決まってるじゃないですかw


Q4 よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)

☆ベルセルク/作:三浦建太郎
あんなダークな主人公見たことねーわw

☆バスタード/作:萩原一至
確かオレが中坊3年ぐらいの時にハマったはず
『ヨーコさぁん・・・』萌え(*´Д`*)
エロバイブルでもあったかも・・・w
ワンダフリャメガデスw

☆人間交差点(ヒューマンスクランブルと読む)/原作:矢島正雄 作画:弘兼憲史
未だに読み返したりしてます
弘兼さんの漫画ってこういうのあるから辞められないんだよなー
大人向けです
つっても18禁とかそーいうんじゃねーからな?

ま、ある意味18禁かもだが・・・w


☆光路郎/作:村枝賢一
『俺たちのフィールド』書いてる人です
俺自身サッカーマンガはあんま好きくないので『俺フィー』は読んでませんが
この『光路郎』見る限りではイイ話なんだろうなぁと予想は出来ますねぇ
つか、この人『湘南爆走族』書いてる吉田聡さんのアシだったの丸判りですなw

☆ジャングルはいつもハレのちグゥ/作:金田一蓮十郎
なんだろ?
シュールの極みみたいなマンガです
作者近影とかみたらフツーの女の子っぽいのに・・・
なに考えてんだろw

Q5 4人にバトンを渡す
・颯そう(漫画好きらしい)
・ゆぅほ(オレより多分、漫画とか詳しそう)
・なおたん(ネカフェでナーカリ読んでそう)
後ハンゲ仲間に広げるためにも
・ティオーネ(Bうわ!ナニすんの!?やめ・・・・)




★ワロタw
★雨降れよ(;´Д`)_b0020655_23583181.jpg
この人が書いてる『あずまんが大王』もお勧めです(ノ∀`)




★commentreturn
>Commented by あーた at 2005-07-08 11:54 x
>うおっw
>シュンからもまわってキタ━━━━( ・∀・ ;)━━━━!!!
>むーじっくばとん。。。
>(ノ∀`;)書かねば・・・

※リアル暇になったらにしとけよ?(;´Д`)





To be continued....

by ko-syaku | 2005-07-16 22:25


<< ★カーチャン・・・・('...      ★ハハ(;´Д`) >>