人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 07日

まぁ、おっちゃんの話も聞けや(・∀・)

★まずは昨日の成果
昨日は、休みだったので昼間、アータさん(色気なしWIZ)とヴァシさん(お初プリ)で傲慢の10fを
目指しました

特に鬼沸きもそんなになく、サクっと10fまで(9fで迷ったけど)着けました






んが、10f着いて5分もしねーで、鬼沸き

処理すんのもめんどくせーので、そのまま帰還しました

てへ(・∀・)



夜は、全茶で売れないものをギランでスキン屋のついでに、店開店してました



んが、便泥多杉で、END

ケントに場所移してやってましたが、客こねーので、萎えて落ちましたとサー
まぁ、おっちゃんの話も聞けや(・∀・)_b0020655_2042273.jpg



















名前が良くないんですかね?(;´Д`)




★俺と映画
結構、映画とか好きです

でも、他の映画好きな人と違うのは

俺が吹き替え派って事ですね

よく聞く映画好きの人ってだいたい字幕じゃないとダメって人が圧倒的に多いです

字幕が嫌いって訳じゃないですが、吹き替えバージョンがあるなら、俺は必ずそっち見ます

理由
1:英語が理解できないので、字幕読んでるうちにシーンを見逃す(;´Д`)
2:なんか海外の俳優って棒読みっぽいような気がして、演技が下手に見える(;´Д`)
3:声優(の声)が結構好き
4:おりゃー日本人だからだYO

以上です
字幕派の人は、3の声優って部分で『雰囲気が壊れる』らしいんですが、俺は逆に
ジャッキー・チェンの声が石丸博也さんじゃねーと、なんとなくおかしく感じます(;´Д`)
もうこれに慣れまくってるからなー・・・・
それともうひとつ理由を挙げるならば























日曜洋画劇場とかでしか、映画見ないからでしょうね(;´Д`)




★コメント関連
>Commented by 八田沼 at 2004-10-07 02:23 x
>今日の雑記個人的にメッチャHIT!しました(・∀・)ahhhh
>To be continued...のあとに文章増えてるの発見したし
>なんか得した気分wではまた覗かしてもらいま~^^

※反応があって、俺も嬉しかったです
※俺の親父はまだまだ逸話を持ってるので、機会があったら載せたいと思います



To be continued....                    それでは さよなら さよなら さ・よ・な・ら(・∀・)

by ko-syaku | 2004-10-07 20:55


<< 宇和島便      親父 >>