人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 04日

ペアを好む理由

俺と狩りした方ってのは、ペアハンだったって人は多数いるかと思われます

俺は自他共に認める大人数PTに参加しない男なワケですが
別に大人数が嫌いってワケではありません

ただ、苦手なだけなんです(;´Д`)

なんつーか、どの人の動向に注目すればいいのか
瞬時の判断が出来ないってトコなんだと思います

要は、いっぱい人数がいると一番HPがヤヴァイ人を見逃したりしちゃったりしてしまう感じです

これによって、PT麺がENDするのが俺にとっては一番イタイです

ペアや4人ぐらいまでだったら、なんとか俺の頭でも付いていけるよーなのですが(;´Д`)


別に誰かに指摘された訳じゃないんですが、ちょっと語ってみようと思っただけです



★きのー
ごーまん2fに、久々に剣を握り締めて出陣
地の上位精霊とPipiさんとゆぅほさんの屈強マッチョのお三方に守ってもらいながら狩りしてました

つーか
すげー沸き方してました(;´Д`)
2クモ一家とかずっと出てましたYO

けーけん、ドロップ共にまぁまぁ、まいう~

★コメント
>Commented by セピアート at 2004-11-03 19:09 x
>ひっじょ~にきびし~~!wは誰のネタでしたっけ・・・・う~ん(>w<;)
>喉仏の3分の2くらいまで出掛かってるのに・・・(p_-)谷さんでしたっけ?
>d (>◇< )

※確か「財津一郎」さんの一発ギャグだったと思われ
※かなり古いネタなはず・・・・・
※セピ、なんで知ってんだ?(;´Д`)


To be continued....                      突っ込みの正しい例ペアを好む理由_b0020655_21182890.gif

by ko-syaku | 2004-11-04 21:00


<< イベントEND      イベントどーでした? >>