人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊キュンの鬱ルンDEATH 廃('A`)

syun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

おお!明後日かΣ(`Д´)

13の朝~14日の夜まで
日本のメガロポリスに出没します
夜行バスで8時間です_| ̄|○|||
エコノミークラス症候群に気をつけますヽ( ´ー`)ノ

ヲタヒッキーの俺としては、飲みにいったり、外で遊ぶなんざ
めちゃ久々です

そっちで遊んでくださる方
お忙しいのに、大変謝々( ̄人 ̄)謝々です

先にお礼を言わせていただきたいと思います

つーか、都会なんか久々なので、浮くかも(ノ∀`)
俺がんばれ(ノ∀`)

そんで
都内にお住みの方々にご注意!!!!




























もし俺っぽい人見つけても石とか投げないでくださいね(;´Д`)



★コメント
>Commented by 颯そう・彩帆さほ at 2004-11-08 22:35 x
>次はやっぱりALAだな~
>あ~その前にNBか・・・( -ω-)y─┛~~~~~

※NBかー・・・・
※アデナなくて買えない↑に、なんか精霊の玉が必要になるみたいですねー
※NTのほうがディレイがなくなるみたいなので
※マジでALAのほうがいいかもなー
※って
※またtitle変更されるじゃんΣ(`Д´)

>Commented by なおたん at 2004-11-09 03:51 x
>●●⊂(´∀`⊂ ぺたぺた
>ひさしぶりカキコ(・∀・)毎日読んでるけどw
>セールラッシュおつこりーー


>んだんだNBだね・・・・川´_ゝ`)y-.。o○

※労わり謝々( ̄人 ̄)謝々
※俺も毎日、ナオ日記(早く正式titleつけろ)
※見てますよー(・ω・)


To be continued....                   今日は何もナシヽ( ´ー`)ノ

by ko-syaku | 2004-11-10 19:21


<< off逝ってきましたヽ( ´ー`)ノ      セールEND俺乙 >>